SSブログ

今日もお休み 2021年7月21日

 今朝、起きたら注射した周りが痛くて腕が上がりませんでした。倦怠感も有り、今日も給餌を休むことにしました。

DSC04038 カンペイ.jpg

DSC04228 さくら.jpg
昼間、寝ていたらカンペイとさくらが交互に胸の上に乗って来ました[猫]

腕の痛みは楽になっているので明日こそは給餌に行けそうです

昼間ずっと寝ていたので夜、寝られないのではないかと心配です


nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

りみこ

無理は禁物ですから、お休み大事です
明日も暑そうですので、お気をつけて(^^)/
by りみこ (2021-07-21 19:45) 

溺愛猫的女人

着てった服を脱げない、手が上がらないといった方が多いですものね。
明日も無理なさらずお大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-21 23:12) 

猫爺

りみこさん、溺愛猫的女人さんへ

腕の痛み、今朝は注射した所だけが痛いくらいなので大丈夫そうです。

by 猫爺 (2021-07-22 08:54) 

よいこ

ニャンずも心配になって見に来てくれたのですね
どうぞお大事に
by よいこ (2021-07-22 10:52) 

猫またぎ

副反応良くなっているようですね。
でも、熱中症にも気を付けてね。
by 猫またぎ (2021-07-22 15:25) 

がん

僕も1回目は痛かったですが、痛み止めをもらって楽になりました。
2回目のほうが反応が強くでるらしいですから、痛み止めを用意して
おいたほうが安心かもです。
by がん (2021-07-22 15:43) 

ぴーすけ君

お大事に〜
by ぴーすけ君 (2021-07-22 18:16) 

猫爺

よいこさん、猫またぎさん、がんさん、ぴーすけ君さんへ

接種した日は祖それほどでもなかったのですが、次の日に起きたら肩全体が痛くなっていました。
by 猫爺 (2021-07-22 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。