SSブログ

猫山の猫達 2021年6月30日

 今日は薄曇りで陽射しが柔らかいぶん、それほど暑く感じませんでした。

麓の猫達
P1200188 ミーミー.jpg
今日のミーミーちゃん、食後は草むらで一休みしてました

P1200189 ハッチ.jpg

DSC04540 佐助.jpg
中の広場のハッチちゃんと佐助くん

P1200191 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんは今日も上の広場にいました

文徳殿
DSC04549 ホーク.jpg

DSC04551 グリコ.jpg
坂道を上がって来たホークくんとグリコくん

空き地
DSC04552 チョコ.jpg

DSC04555 かーくん.jpg

DSC04559 ゴマ.jpg
お昼の空き地はチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんがいました

ロータリー
DSC04561 みよ.jpg

DSC04563 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃんとアラレちゃん

ピコちゃん
DSC04566 ピコ.jpg
美術館の斜面にいたピコちゃん

ムーアの広場
DSC04570 ちび太とクロッチ.jpg
今日は名前を呼んでから現れるまで随分と時間がかかりました

御便殿
DSC04576 ペコポコ.jpg

DSC04580 ユミ.jpg

DSC04573 雅寿.jpg
吉宗くんがいませんでした

アナゴさん
DSC04585 アナゴ.jpg
エミちゃんはいませんでしたがアナゴさんがいました

猫山墓地
DSC04588 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんがパトロールに来てたからか
ツバメくんたちはいませんでした

展望台のベルちゃんもいませんでした

トンガリちゃん
DSC04592 トンガリ.jpg
トンガリちゃんがT字路でゴハンを食べました

墓地エリア
DSC04595 ブッチャー.jpg
墓地にブッチャーくんがいましたがゴハンは食べませんでした

公園エリア
DSC04596 サツキ.jpg
公園のサツキちゃん

駐車場
DSC04601 駐車場.jpg
今日も元気な駐車場の5[猫]

DSC04609 エリコ.jpg

DSC04607 エル.jpg

DSC04604 オハギ.jpg
スロープの3[猫]

御便殿
DSC04615 ペコ.jpg

DSC04617 ポコ.jpg
御便殿にはペコポコ姉妹がいました

ロータリー
DSC04621 アラレ.jpg
ロータリーのアラレちゃん

エミちゃんとアナゴさん
DSC04627 エミ.jpg

DSC04630 アナゴ.jpg
エミちゃんとアナゴさん

空き地
DSC04634 チョコ.jpg

DSC04641 かーくん.jpg

DSC04636 ゴマ.jpg

DSC04640 ザラメ.jpg
夕方はザラメちゃんも食事に来ました

文徳殿
DSC04646 ホーク.jpg

DSC04644 グリコ.jpg
植え込みの中から出て来たホークくんとグリコくん


nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

溺愛猫的女人

梅雨が明けたようなよい天気ですね。
ブッチャーくんは他で貰ったのかな?
by 溺愛猫的女人 (2021-07-01 12:12) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

梅雨前線は南の海上をウロウロしてますね。
猫山墓地の猫達もいないことが多いので、誰かが給餌しているようです。
by 猫爺 (2021-07-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。