SSブログ

猫山の猫達 2021年6月29日

 今日は晴れて良い天気になった猫山公園でした。

麓の猫達
DSC04423 ミーミー.jpg
今日も側溝の中に隠れていたミーミーちゃん

DSC04426 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC04431 ゴージャス.jpg

DSC04442 佐助.jpg
今日もゴージャスちゃんと佐助くんは上の広場にいました

文徳殿のホークくんとグリコくんはお留守でした

空き地
DSC04445 ゴマ.jpg

DSC04449 かーくん.jpg
今日の空き地はゴマちゃんとかーくんの2[猫]しかいませんでした

ロータリー
DSC04452 みよ.jpg

DSC04450 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃんとアラレちゃん

ピコちゃん
DSC04455 ピコ.jpg
ピコちゃん、今日は下の墓地から上がって来ました

御便殿の猫達は姿を見せませんでした

猫山墓地も誰もいませんでした

展望台
DSC04459 ベル.jpg
展望台もベルちゃんだけ

墓地エリア
DSC04464 ブッチャー.jpg
墓地にはブッチャーくんがいました

公園エリア
DSC04465 サツキ.jpg
公園のサツキちゃん

駐車場
DSC04469 駐車場.jpg
駐車場はいつもの5[猫]が集まりました

DSC04472 エル.jpg

DSC04473 オハギ.jpg
スロープのエルくんとオハギちゃん

御便殿
DSC04488 ペコ.jpg

DSC04483 ユミ.jpg

DSC04490 雅寿.jpg

DSC04479 吉宗.jpg
御便殿のペコちゃん、ユミちゃん、雅寿ちゃん、吉宗くんの4[猫]

ポコちゃんが姿を見せませんでした

ムーアの広場
DSC04498 クロッチ.jpg
最初はクロッチくんだけがゴハンを食べに来ました
クロッチくんが食べてる途中で広場の方に帰って行くので
どうしたのかと思ったら


P1200187 ちび太とクロッチ.jpg
ちび太ちゃんが姿を見せたので迎えに行ったみたいです

DSC04501 ちび太.jpg
ちび太ちゃんも門扉の外に出て来てゴハンを食べました

エミちゃん
DSC04506 エミ.jpg
ロータリーにいたエミちゃん
いつもの場所でゴハンを食べました

DSC04518 アナゴ.jpg
エミちゃんが食べてるとアナゴさんもやって来ました

空き地
DSC04530 チョコ.jpg

DSC04526 かーくん.jpg

DSC04523 ザラメ.jpg
ゴマちゃんがいませんでした

ホークくんとグリコくんも姿を見せませんでした


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

クロッチくん、迎えに行くなんて優しい子ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-30 12:49) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

クロッチくん、アナゴさんに甘えてるように見えます。
by 猫爺 (2021-06-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。