SSブログ

猫山の猫達 2021年3月23日

 今日は昨日より少し暖かくなった猫山公園、祭日の昨日より人出が多かったようです。

麓の猫達
P1180871 ミーミー.jpg
今日もミーミーちゃんがゴハンを食べに来ました

DSC05549 ゴージャス.jpg

DSC05550 佐助とハッチ.jpg
中の広場の3[猫]も揃ってます

文徳殿
DSC05560 ホーク.jpg

DSC05559 グリコ.jpg
文徳殿のホークくんとグリコくんも元気な姿を見せました

空き地
DSC05562 チョコ.jpg

DSC05563 ゴマ.jpg

DSC05564 ザラメ.jpg

DSC05569 かーくん.jpg

DSC05574 アナゴ.jpg
今日も空き地の横でゴハンを食べた5[猫]

ロータリー
DSC05580 みよ.jpg

DSC05583 アラレ.jpg

DSC05586 仙太.jpg
ロータリーはとらどんが居なくて仙太くんが居ました

御便殿
DSC05592 ペコポコ.jpg

DSC05588 雅寿.jpg

DSC05591 吉宗.jpg
ユミちゃんは欠席でした

猫山墓地
DSC05595 サバミ.jpg

DSC05599 ツバメ.jpg
猫山墓地はサバミちゃんとツバメくんの2[猫]だけです

展望台
DSC05604 黒兵衛.jpg
展望台の黒兵衛くん、ベルちゃんは姿を見せませんでした

トンガリちゃん
DSC05606 トンガリ.jpg
今日もトンガリちゃんがゴハンを食べに来ました

墓地エリア
DSC05609 しま.jpg

DSC05612 ブッチャー.jpg
墓地はしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]とも居ました
ブッチャーくん、食べ終わると直ぐにどこかに行っちゃいました

公園エリア
DSC05614 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日も植え込みの中で待っていました

駐車場
DSC05615 駐車場.jpg
今日も5[猫]が揃って食事です

スロープには誰も居ませんでした

彫刻の丘
DSC05616 アサリ.jpg
アサリちゃん、今日は茂みの中に隠れていました

ムーアの広場のちび太ちゃん、今日は居ませんでした

ピコちゃん
DSC05620 ピコ.jpg
ピコちゃん、ロータリー寄りでゴハンを食べていましたが
とらどんがロータリーからパトロールに来たので逃げてしまいました

ロータリー
DSC05627 みよ.jpg

DSC05626 とらどん.jpg

DSC05624 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃん、とらどん、アラレちゃん

御便殿では若者達が大声で騒いでいたので猫達は姿を見せませんでした

ジュリーくんとエミちゃん
DSC05631 ジュリー.jpg

DSC05628 エミ.jpg
ロータリーと喫茶店跡の間でゴハンを食べたジュリーくんとエミちゃん

空き地
DSC05635 チョコ.jpg

DSC05638 アナゴ.jpg

DSC05643 かーくん.jpg

DSC05636 ザラメ.jpg

DSC05641 ゴマ.jpg
夕方も5[猫]が揃ってゴハンを食べました

文徳殿
P1180881 ホークとグリコ.jpg
名前を呼ぶと石段を降りて来たホークくんとグリコくん

DSC05647 ホーク.jpg

DSC05650 グリコ.jpg


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

とらどんはいじめっ子なんですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-03-24 12:04) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ロータリーの猫達をいじめることはないのですが、他の場所の猫達は威嚇して追い払っています。
by 猫爺 (2021-03-24 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。