SSブログ

猫山の猫達 2021年3月22日

 今日の猫山公園は風が冷たくて少し寒かったです。山沿いでは霰も降ったようです。

麓の猫達
DSC05462 ミーミー.jpg
どうしたのかと心配していたミーミーちゃんが姿を見せました
約10日ぶりです。何が有ったのか分かりませんが元気でした。

DSC05466 ハッチ.jpg

P1180861 ゴージャス.jpg

DSC05467 佐助.jpg
中の広場の3[猫]
ゴージャスちゃんと佐助くんは中の広場に住みついています

文徳殿
DSC05471 ホーク.jpg

DSC05469 グリコ.jpg
今日のホークくんとグリコくんは坂道を上がって来ました

空き地
DSC05476 チョコ.jpg

DSC05474 アナゴ.jpg

DSC05477 ゴマ.jpg

DSC05472 ザラメ.jpg
空き地では屋台が営業を始めたので
空き地の横で食事をした4[猫]

ロータリー
DSC05485 みよ.jpg

DSC05480 とらどん.jpg

DSC05479 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃん、とらどん、アラレちゃんと

DSC05483 吉宗.jpg
御便殿の吉宗くんもロータリーに居ました

御便殿
DSC05486 雅寿.jpg
沢山の子供達が走り回っていたからか雅寿ちゃんしか居ませんでした

ツバメくん
DSC05490 ツバメ.jpg
猫山墓地には誰もいませんでしたが
ツバメくんが少し展望台寄りに居ました

展望台
DSC05492 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんだけです

トンガリちゃん
DSC05499 トンガリ.jpg
トンガリちゃんがT字路でゴハンを食べました

ブッチャーくん
DSC05501 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんが墓地エリアの少し手前に居ました

公園エリア
P1180862 サツキ.jpg
石段下のサツキちゃん

駐車場
DSC05503 駐車場.jpg
今日も5[猫]が集まって食事会です

DSC05506 エリコ.jpg
スロープはエリコ母さんだけでした

彫刻の丘
DSC05512 アサリ.jpg
アサリちゃん、今日は美術館の石垣の上に居ました

ムーアの広場
DSC05513 ちび太.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃん

ピコちゃん
DSC05515 ピコ.jpg
ピコちゃん、今日も美術館の斜面に居ました

ロータリー
DSC05522 みよ.jpg

DSC05521 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃんとアラレちゃん

とらどんが居なかったからか
DSC05525 ジュリー.jpg
ジュリーくんがゴハンを食べに来ました

御便殿
DSC05527 雅寿.jpg

DSC05528 ユミ.jpg
御便殿には雅寿ちゃんとユミちゃんが居ました

今日はペコポコ姉妹に会えませんでした

空き地
DSC05537 チョコ.jpg

DSC05529 かーくんとアナゴ.jpg

DSC05531 ザラメ.jpg

DSC05538 ゴマ.jpg
夕方はかーくんも食事に来ました

文徳殿
P1180868 ホーク.jpg

P1180869 グリコ.jpg
夕方は石段の上から降りて来たホークくんとグリコくん

食後も石段を上がって行きました


nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

ぽちの輔

ミーミーちゃん、元気そうでなにより^^
by ぽちの輔 (2021-03-23 07:08) 

猫爺

ぽちの輔さんへ

春になって子供達が走り回っているので追いかけ回されたのかもしれません。
by 猫爺 (2021-03-23 09:30) 

溺愛猫的女人

ミーミーちゃん、どこにいたんでしょうね。無事でよかったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-23 12:03) 

オッドアイ

ミーミーちゃん、無事でよかったです。
何か怖いことがあったのでしょうか。
by オッドアイ (2021-03-23 15:27) 

猫爺

溺愛猫的女人さん、オッドアイさんへ

何があったにせよ元気で良かったです。
by 猫爺 (2021-03-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。