SSブログ

猫山の猫達 2021年3月4日

 今日は朝方まで雨が降っていましたが、午後には上がっていたので雨に濡れずにすみました。

麓の猫達
DSC04260 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝から出て来ました

P1180592 ゴージャス.jpg

DSC04268 佐助.jpg

DSC04262 ハッチ.jpg
ゴージャスちゃんと佐助くん、すっかり中の広場に居ついています

文徳殿
DSC04271 ホーク.jpg

P1180593 グリコ.jpg
最近は文徳殿に居ることが多くなったホークくんとグリコくん

ロータリー
DSC04275 みよ.jpg

DSC04273 アラレ.jpg

DSC04274 仙太.jpg
ロータリーのみよちゃん、アラレちゃん、仙太くん

御便殿
DSC04281 ペコポコ.jpg

DSC04283 雅寿.jpg

DSC04284 吉宗.jpg
ペコポコ姉妹と雅寿ちゃん、吉宗くん
吉宗くん、今日はパトロールに出掛けなかったようです

空き地
DSC04290 チョコ.jpg

DSC04289 空き地.jpg
今日は空き地の給餌が後になりました

猫山墓地
P1180602 サバミ.jpg

DSC04294 みお.jpg

DSC04295 ツバメ.jpg
[猫]が揃ってます

展望台
DSC04300 ベル.jpg

DSC04299 黒兵衛.jpg
展望台のベルちゃんと黒兵衛くん

T字路
P1180605 マリモ.jpg

P1180604 トンガリ.jpg
T字路にはマリモちゃんとトンガリちゃんが居ました

P1180606 黒兵衛.jpg
今日も黒兵衛くんがパトロールに来ています

墓地エリア
DSC04302 しま.jpg

DSC04304 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC04306 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日も植え込みの中から出て来ました

駐車場
DSC04307 駐車場.jpg

P1180608 もっくんとふっくん.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

DSC04314 エリコ.jpg

DSC04315 エル.jpg
今日はオハギちゃんは居ませんでした

彫刻の丘
DSC04317 アサリ.jpg
彫刻の丘のアサリちゃん

ムーアの広場
DSC04318 ちび太.jpg
ちび太ちゃんだけです

ロータリー
DSC04322 みよ.jpg

DSC04325 とらどん.jpg

DSC04326 アラレ.jpg
みよちゃん、とらどん、アラレちゃん

御便殿
DSC04327 雅寿.jpg
雅寿ちゃんだけです

空き地
P1180611 チョコ.jpg

P1180612 アナゴ.jpg

DSC04332 かーくん.jpg

DSC04330 ゴマ.jpg
ザラメちゃんが居ませんニャ

文徳殿
DSC04337 ホーク.jpg

DSC04335 グリコ.jpg
文徳殿に着いた時はグリコくんだけで
ホークくんは帰る直前に石段を降りて来ました
もう少しで夕飯にありつけないとこでした


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、春になってもモフモフですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-04 23:02) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

もう少し暖かくなると換毛期になるでしょうね。

by 猫爺 (2021-03-05 07:06) 

のらん

ホークくん、間に合ってヨカッタ(^.^)
by のらん (2021-03-06 08:02) 

猫爺

のらんさんへ

いつもは一緒に居るホークくんとグリコくんですが、この日は別行動だったようです。
by 猫爺 (2021-03-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。