SSブログ

ご報告 2021年03月06日

 またもや体調を崩してしまった猫爺です。昨日は体温が8度3分まで上がりましたが、今日は7度前後で治まっています。

 明日は何とか給餌に行きたいのですが、行けない時はブログも更新しないかもしれません、でも心配ご無用です。


nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

ぴーすけ君

お大事になさってください。
by ぴーすけ君 (2021-03-06 18:13) 

ma2ma2

お大事にしてください!
無理はしないでください。
by ma2ma2 (2021-03-06 20:35) 

JUNJUN

どうぞお大事に。
季節の変わり目は体調崩しますね。
by JUNJUN (2021-03-06 23:35) 

てんてん

暑くなったり寒くなったりしてましたからね
どうぞお大事になさってください
by てんてん (2021-03-06 23:39) 

溺愛猫的女人

無理はなさらずにお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-06 23:48) 

りみこ

季節の変わり目はなかなか体調を整えにくいです
発熱大丈夫でしょうか?
ご自愛くださいね
by りみこ (2021-03-07 08:24) 

mio

寒暖差が激しいから体調崩しやすくなりますよね。
無理をなさらずにお大事になさってください。
by mio (2021-03-08 07:42) 

みぃにゃん

ご無沙汰していました。お大事になさってくださいね。
私も現在膀胱がんで闘病中です。
by みぃにゃん (2021-03-08 23:07) 

ツツピーツツピー

ご無理をなさらずに、お大事になさって下さいませ。
by ツツピーツツピー (2021-03-09 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。