SSブログ

猫山の猫達 2021年2月27日

 少しずつ春が近づいているのかな?と思えるようになった今日この頃です。

麓の猫達
DSC03848 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、なんか可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03850 ハッチ.jpg

DSC03853 佐助.jpg

DSC03855 ゴージャス.jpg
今日も中の広場に集まった3[猫]

文徳殿
DSC03857 ホーク.jpg

DSC03860 グリコ.jpg
今日も坂道を上がって来たホークくんとグリコくん

空き地
DSC03865 アナゴ.jpg

DSC03861 かーくん.jpg

DSC03864 ザラメ.jpg

DSC03866 鞍馬.jpg

DSC03869 ゴマ.jpg
今日はチョコちゃんが欠席でした

ロータリー
DSC03872 みよ.jpg

DSC03870 アラレ.jpg

DSC03873 吉宗.jpg
吉宗くんが御便殿からパトロールに来ました

御便殿
DSC03886 ペコ.jpg

DSC03878 ポコ.jpg

DSC03880 雅寿.jpg

DSC03885 吉宗.jpg
吉宗くん、パトロールから帰ってます

猫山墓地
DSC03889 ツバメ.jpg
今日はツバメくんだけです

展望台
DSC03891 ベル.jpg

DSC03892 黒兵衛.jpg
展望台のベルちゃんと黒兵衛くん

T字路
DSC03893 マリモ.jpg
すっかりT字路に居ついたマリモちゃん

P1180502 トンガリ.jpg
マリモちゃんに居場所を奪われたトンガリちゃん

墓地エリア
DSC03900 しま.jpg
しまちゃんのゴロンゴロン

P1180504 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんは滅多にゴロンゴロンはしません

公園エリア
DSC03903 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日も元気な姿を見せてくれました

駐車場
DSC03904 駐車場.jpg

DSC03906 エル.jpg
エルくんも来てました

DSC03907 エリコ.jpg

DSC03909 オハギ.jpg

DSC03908 エル.jpg
エルくん、スロープに帰っています

彫刻の丘
DSC03911 アサリ.jpg
アサリちゃん、いつもの場所に座って待っていました

ムーアの広場
DSC03913 ちび太.jpg

DSC03914 ピコ.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃんとピコちゃん

ロータリー
DSC03918 みよ.jpg

P1180509 仙太.jpg
仙太くん、今日は夕方に姿を見せました

御便殿
DSC03921 雅寿.jpg
御便殿は雅寿ちゃんだけでした

ジュリーくん
DSC03922 ジュリー.jpg
喫茶店跡でゴハンを食べたジュリーくん

空き地
DSC03926 ザラメとゴマ.jpg

DSC03924 かーくん.jpg

DSC03925 ゴマ.jpg
夕方もチョコちゃんが居ませんでした

文徳殿
DSC03931 ホーク.jpg

DSC03928 グリコ.jpg
今日は植え込みの中で待っていたホークくんとグリコくん


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

春めいてきたのは嬉しいですね。こちらはまだまだ寒い日が続いています。猫爺さん、その後、体調はいかがですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-02-27 23:28) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

寒い日は有っても震えるような寒さは無くなりました。
もう歳だし持病も有るので体調万全と思える日は無いですね。
by 猫爺 (2021-02-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。