SSブログ

猫山の猫達 2021年22月26日

 今日は雨でしたが午後の早い時間にあがりました。午前中に降っていて雨があがると、お腹を空かせているニャンコが多いです。

麓の猫達
DSC03770 ハッチ.jpg

DSC03769 ゴージャスと佐助.jpg
中の広場のハッチちゃん、ゴージャスちゃん、佐助くん

ミーミーちゃんは姿を見せませんでした

文徳殿
DSC03775 ホーク.jpg

DSC03774 グリコ.jpg
文徳殿のホークくんとグリコくん

空き地
DSC03777 チョコ.jpg

DSC03776 サバミ.jpg

DSC03778 ゴマ.jpg
空き地のチョコちゃん、ザラメちゃん、ゴマちゃん

ロータリー
DSC03784 みよ.jpg

DSC03783 とらどん.jpg

DSC03779 アラレ.jpg

DSC03782 吉宗.jpg
いつもの3[猫]と吉宗くん
吉宗くんは自販機の裏にいたようです
吉宗くん、態度がデカいのでとらどんに猫パンチを貰ってました[パンチ]

御便殿
DSC03789 ポコペコ.jpg

DSC03786 雅寿.jpg

DSC03790 吉宗.jpg
御便殿休憩所の4[猫]
吉宗くんもロータリーから帰って来ました

猫山墓地
DSC03791 サバミ.jpg

DSC03792 ツバメ.jpg
今日はみおちゃんが居ませんでした

展望台
DSC03794 ベル.jpg

DSC03798 黒兵衛.jpg
展望台のベルちゃんと黒兵衛くん

T字路にサキちゃんが居ましたが
黒兵衛くんがパトロールに来たので逃げてしまいました

墓地エリア
DSC03800 しま.jpg

DSC03801 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC03802 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日も植え込みの中に居ました

駐車場
P1180501 リコ.jpg

DSC03807 スズメ.jpg

DSC03805 駐車場.jpg
エルくんも一緒に食べてます

P1180500 エリコ.jpg
エリコ母さんも近くまで来ましたが、ここではゴハンを食べませんでした

DSC03808 エリコ.jpg

DSC03809 エル.jpg

DSC03810 オハギ.jpg
スロープのエリコ母さん、エルくん、オハギちゃん

雲霓橋
DSC03811 かーくん.jpg

DSC03812 チョコ.jpg
かーくんとチョコちゃんが雲霓橋に居ました

彫刻の丘
DSC03816 アサリ.jpg
アサリちゃん、今日も元気な姿を見せてくれました

ムーアの広場
DSC03819 ちび太.jpg

DSC03820 ピコ.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃんとピコちゃん

ロータリー
DSC03822 みよ.jpg

DSC03824 仙太.jpg

DSC03827 クロッチ.jpg
クロッチくんがロータリーまでゴハンを食べに来ました

御便殿
DSC03831 雅寿.jpg

DSC03832 吉宗.jpg
御便殿では雅寿ちゃん、吉宗くんの2[猫]がゴハンを食べました

DSC03829 仙太.jpg
仙太くんがロータリーから御便殿にやって来ました
相変わらずウニャ、ウニャ喋ってます

ジュリーくんとエミちゃん
DSC03835 ジュリー.jpg

DSC03836 エミ.jpg
ジュリーくんとエミちゃんが喫茶店跡でゴハンを食べました

空き地
DSC03837 空き地.jpg

DSC03840 ゴマ.jpg

DSC03841 かーくん.jpg
夕方の空き地には4[猫]が居ました

文徳殿
DSC03847 ホーク.jpg

DSC03845 グリコ.jpg
夕方も一緒に食事に来たホークくんとグリコくん


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

風が強いと食器がひっくり返ったりしませんか?沢山の猫さまへの給仕は大変ですね。いつも頭が下がる思いです。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-26 23:20) 

のらん

雨が降ると、朝ゴハンを調達できないのですね(^_^;
それにしても、仙太くんの圧がスゴい。。
by のらん (2021-02-27 08:09) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

風で飛ばないように以前に百均で買ったステンレスのお皿を使っています。以前はステンレスの器も重いものが有ったのですが、今は薄くて軽いのしか売っていません。
それでも凄い突風の時は転がっていくし、カラスにも持っていかれます。
by 猫爺 (2021-02-27 08:57) 

猫爺

のらんさんへ

雨の日は朝や夜の餌やりさんが来ないみたいでお腹を空かせているニャンコが多いみたいです。
仙太くん、THE 野良猫の雰囲気をまき散らしています。
by 猫爺 (2021-02-27 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。