SSブログ

猫山の猫達 2020年10月28日

 昨日までとは違い、今日は日差しが無かったので、日向と日陰の温度差が少なくかえって楽でした。やはり暑かったり寒かったりが身体にはよくないですね。

文徳殿
DSC02230 ホーク.jpg

DSC02229 グリコ.jpg
今日は最初にグリコくんが現れ
少し遅れてホークくんが現れました

空き地
DSC02231 ゴマ.jpg
空き地はゴマちゃんだけです

喫茶店
DSC02232 ジュリー.jpg

DSC02233 エミ.jpg
喫茶店の前を通ったらジュリーくんとエミちゃんの兄妹がいました

ロータリー
DSC02244 みよ.jpg

DSC02243 とらどん.jpg
ロータリーのみよちゃんととらどん

御便殿
DSC02250 ポコ.jpg

DSC02247 雅寿.jpg
御便殿にはポコちゃんと雅寿ちゃんがいました

ツバメくん
DSC02252 ツバメ.jpg
猫山墓地はツバメくんだけです

展望台
DSC02255 黒兵衛.jpg

DSC02257 ベル.jpg
黒兵衛くん、今日は展望台で待っていました

トンガリちゃん
DSC02259 トンガリ.jpg
T字路はトンガリちゃんだけ

墓地エリア
DSC02261 しま.jpg

DSC02263 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC02265 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日も石段の下にいました

麓の猫達
DSC02268 ゴージャス.jpg
上の広場のゴージャスちゃん
佐助くんはいませんでした

DSC02270 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC02273 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

DSC02280 佐助.jpg
佐助くんは麓に降りて来てました

駐車場
DSC02282 駐車場.jpg
今日もソーシャルディスタンスを守らず
密になって食事をする駐車場の猫達

DSC02285 エリコ.jpg

DSC02289 エル.jpg

DSC02292 オハギ.jpg
スロープのエリコ母さん、エルくん、オハギちゃん

かーくん
DSC02294 かーくん.jpg
かーくんがスカイウォークにいて、うんげいきょうまで付いてきました

彫刻の丘
DSC02297 アサリ.jpg
今日も名前を呼ぶと走り出てきたアサリちゃん

ちび太ちゃん
DSC02303 ちび太.jpg
今日も目ぢから100%のちび太ちゃん

ピコちゃん
DSC02305 ピコ.jpg
今日も崖下からから上がって来たピコちゃん

ロータリー
DSC02315 みよ.jpg

DSC02311 とらどん.jpg

DSC02313 菊.jpg
夕方は菊ちゃんも食事に加わりました

御便殿
DSC02332 ペコ.jpg

DSC02328 ポコ.jpg

DSC02334 ユミ.jpg
御便殿の白猫トリオ

DSC02338 雅寿.jpg

DSC02339 吉宗.jpg
雅寿ちゃんと吉宗くんも姿を見せました

喫茶店
DSC02349 ジュリー.jpg

DSC02343 エミ.jpg
夕方も2[猫]がゴハンを待っていました

空き地
DSC02354 空き地.jpg
夕方は3[猫]がいました

ホークくんとグリコくん
DSC02359 ホーク.jpg

DSC02360 グリコ.jpg
夕方も一緒にいたホークくんとグリコくん



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

ホークくんの食べっぷりがいいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-10-28 20:28) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ホークくんは好き嫌いが無く沢山食べてくれます。
グリコくんは口内炎なのか柔らかいものしか食べません。

by 猫爺 (2020-10-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。