SSブログ

猫山の猫達 2020年10月27日

 今朝起きた時に熱を測ったら6度7分まで下がっていたので、いつも通りに寝床から這い出しました。昨日は食欲が無かったけど今日は朝食を無理矢理押し込んで二度寝しました。もう一度起きて熱を測ったら6度6分だったので給餌に行くことにしました。
 昨日は倦怠感が半端なかったのですが、今日はそれほどでもありませんでした。

空き地
DSC02143 ゴマ.jpg

DSC02144 ザラメ.jpg
文徳殿には誰もいませんでしたが
空き地にはゴマ、ザラメ姉妹がいました

ロータリー
DSC02145 みよ.jpg

DSC02147 菊.jpg
みよちゃん、今日は植え込みの中で待っていました

御便殿
DSC02149 ペコポコ.jpg

DSC02148 雅寿.jpg
御便殿にはペコポコ姉妹と雅寿ちゃんがいました

展望台
DSC02153 ベル.jpg
展望台はベルちゃんだけ

黒兵衛がいなかったし猫山墓地も誰もいなかったので
誰かが給餌に廻った後だったのかもしれません

サキちゃん
DSC02160 サキ.jpg
T字路もサキちゃんだけです

公園エリア
DSC02161 サツキ.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーはいませんでしたが
公園のサツキちゃんは石段の下にいました

麓の猫達
P1170253 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃん、食後の毛繕い

DSC02168 佐助.jpg
佐助くんもいます

DSC02171 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC02176 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん
今日もサビママがいません

駐車場
DSC02180 駐車場.jpg
今日もみんニャで食べた駐車場の[猫]たち

DSC02182 エリコ.jpg

DSC02184 エル.jpg

DSC02187 オハギ.jpg
スロープの3[猫]も揃ってました

彫刻の丘
DSC02192 アサリ.jpg
アサリちゃん

ちび太ちゃんとピコちゃん
DSC02195 ちび太.jpg

DSC02196 ピコ.jpg
今日もピコちゃんがちび太ちゃんの所までやって来ました

ロータリー
DSC02202 みよ.jpg

DSC02199 とらどん.jpg
夕方はとらどんが食事に来ました

御便殿
DSC02204 ユミ.jpg

P1170255 雅寿.jpg
夕方の御便殿はユミちゃんと雅寿ちゃんの2[猫]だけでした

喫茶店
DSC02215 ジュリー.jpg

DSC02211 エミ.jpg
喫茶店のジュリーくんとエミちゃんの兄妹

空き地
DSC02220 空き地.jpg

DSC02216 ザラメ.jpg
空き地は4[猫]だけでした

ホークくんとグリコくん
DSC02222 ホーク.jpg

DSC02224 グリコ.jpg
お昼はいなかったホークくんとグリコくんが文徳殿の近くにいました


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

ニッキー

治りかけで無理しちゃうとぶり返すこともあるので
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-10-27 22:11) 

Danbaraminami

給餌お疲れさまです。身体が本調子でないときは気を付けられてくださいね。

サツキちゃんも元気でやってるんですね。
by Danbaraminami (2020-10-28 07:36) 

溺愛猫的女人

自転車での移動はかなり寒いと思います。どうか暖かくなさってぶり返さないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-28 12:57) 

猫爺

ニッキーさんへ

まだ、少し喉が痛いのと少し下痢気味です。(>_<)
by 猫爺 (2020-10-28 19:41) 

猫爺

Danbaraminamiさんへ

カンペイとさくらちゃんがいるので無理はできません。
サツキちゃんは上の広場に子供が沢山いると姿を見せません。
by 猫爺 (2020-10-28 19:45) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

歳をとると少しの事で体調を崩してしまいます。これから寒くなるので気をつけます。
by 猫爺 (2020-10-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。