SSブログ

猫山の猫達 2020年10月24日

 今日は土曜日で沢山の子供達が公園に来てました。

チョコちゃん
DSC01894 チョコ.jpg
今日の最初のお客様はチョコちゃんでした
被爆樹木の楠の所にいました

空き地
DSC01897 ゴマ.jpg

DSC01901 ザラメ.jpg
空き地はゴマ、ザラメの姉妹がいました

ロータリー
P1170227 みよ.jpg

DSC01909 とらどん.jpg
ロータリーはみよちゃん、とらどんの2[猫]です

御便殿には雅寿ちゃんと吉宗くんがいたのですが
子供に追いかけられて逃げてしまいました

猫山墓地
DSC01917 ツバメ.jpg
猫山墓地はツバメくんだけでした

展望台
DSC01922 ベル.jpg

DSC01920 黒兵衛.jpg
ベルちゃんと黒兵衛がいました

トンガリちゃんとサキちゃん
DSC01925 トンガリ.jpg

DSC01924 サキ.jpg
T字路は2[猫]とも姿を見せました

墓地エリア
DSC01930 しま.jpg

DSC01931 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくん
ブッチャーくんは少し食べただけでした

公園エリア
DSC01932 サツキ.jpg
今日はサツキちゃんが石段の下にいました

麓の猫達
DSC01945 ゴージャス.jpg

DSC01939 佐助.jpg
上の広場も子供達が捕虫網を持って走り回っていました

DSC01947 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC01949 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん
サビママはいませんでした

駐車場
DSC01952 駐車場.jpg
リコちゃんfamily

DSC01956 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんは遅れて現れました

DSC01962 エリコ.jpg

DSC01964 エル.jpg

DSC01958 オハギ.jpg
スロープの33[猫]

今日も駐車場の猫達は全[猫]がいました

彫刻の丘
P1170246 アサリ.jpg
石塀の上でゴハンを食べたアサリちゃん

ちび太ちゃん
DSC01971 ちび太.jpg
ちび太ちゃん、今日も同じ場所にいました

ピコちゃん
DSC01975 ピコ.jpg
ピコちゃんはムーアの広場にいました

ロータリー
DSC01985 みよ.jpg

DSC01983 菊.jpg

DSC01981 アラレ.jpg
今日はアラレちゃんが崖の上から降りて来ました

御便殿
DSC01993 ペコ.jpg
御便殿はペコちゃんだけでした

喫茶店
DSC02002 ジュリー.jpg

DSC01995 エミ.jpg
ジュリーくんとエミちゃんの兄妹

空き地
DSC02005 空き地.jpg
空き地の5[猫]
チョコちゃんは姿を見せませんでした

文徳殿
DSC02018 ホーク.jpg

DSC02015 グリコ.jpg
お昼にはいなかったホークくんとグリコくん
夕方は文徳殿にいました


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
オハギちゃん、良い表情してます。ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-25 09:50) 

猫爺

Boss365さんへ

オハギちゃん、昨日は少し遅れて現れ、エリコ母さんとエルくんが食べてたので、「私にも早くゴハンを頂戴」と言いたかったのかも。
by 猫爺 (2020-10-25 10:33) 

溺愛猫的女人

お子さんは猫を見つけると奇声を上げて追いかけますよね~好きなのは分かるんだけど落ち着けって思います(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-25 12:44) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ほとんどの子供の第一声は「ア‼ ねこ」ですね。
by 猫爺 (2020-10-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。