SSブログ

猫山の猫達 2020年10月23日

 今日は良い天気になった猫山公園。昨日から最高気温が20℃前後に下がって昼間は過ごしやすくなりました。

文徳殿
DSC01767 ほーく.jpg

DSC01765 グリコ.jpg
いつもは沢山食べるホークくん、今日は少ししか食べませんでした

空き地
DSC01769 ゴマ.jpg
今日はゴマちゃんだけです

ロータリー
DSC01776 みよちゃん.jpg

DSC01775 とらどん.jpg

DSC01773 菊.jpg
今日は3[猫]が食事に来ました

御便殿
DSC01783 ペコ.jpg

DSC01777 雅寿.jpg

DSC01779 吉宗.jpg
御便殿もペコちゃん、雅寿ちゃん、吉宗くんの3[猫]でした

ジュリーくん
DSC01785 ジュリー.jpg
喫茶店の前をジュリーくんがうろついてました

猫山墓地
DSC01787 サバミ.jpg
猫山墓地の主、サバミちゃん

DSC01789 黒兵衛.jpg
今日も黒兵衛くんが来てました

DSC01790 みお.jpg

黒兵衛がいてもみおちゃんが食事に来ました

P1170222 ツバメ.jpg
黒兵衛が嫌いなツバメくんは遠くで見てましたが
黒兵衛がいなくなってから少し離れた所で食事をしました

展望台
DSC01791 ベル.jpg
黒兵衛がいなくても周りを警戒しながら食事をするベルちゃん

トンガリちゃんとサキちゃん
DSC01794 トンガリ.jpg

DSC01797 サキ.jpg
今日はお天気が良かったので2[猫]とも食事に来ました

墓地エリア
DSC01805 しま.jpg

DSC01801 ブッチャー.jpg
今日も墓地はしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]です

麓の猫達
DSC01809 ゴージャス.jpg

DSC01811 佐助.jpg
上の広場のゴージャスちゃんとサスケくん

DSC01816 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC01820 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん、今日はサビママはいませんでした

駐車場
DSC01826 駐車場.jpg
[猫]が集まって食事です

DSC01830 エリコ.jpg

DSC01831 エル.jpg

DSC01834 オハギ.jpg
スロープも3[猫]が揃ってます

彫刻の丘
DSC01835 アサリ.jpg
カメラが傾いてます

ちび太ちゃんとピコちゃん
DSC01846 ちび太.jpg
ちび太ちゃん、今日は彫刻の丘の近くまで迎えに来ました
いつもの場所に帰って食事をしていると

DSC01843 ピコ.jpg
ピコちゃんがムーアの広場からやって来ました

DSC01845 ちび太とピコ.jpg
すぐ近くで一緒に食事したちび太ちゃんとピコちゃん

ロータリー
DSC01852 みよ.jpg
夕方はみよちゃんだけでした

御便殿
DSC01860 ポコ.jpg

DSC01862 ユミ.jpg

DSC01855 雅寿.jpg

DSC01863 吉宗.jpg
夕方はペコちゃんが欠席です

喫茶店
DSC01874 ジュリー.jpg

DSC01871 エミ.jpg
夕方はエミちゃんもいました

空き地
DSC01881 ゴマ.jpg

DSC01877 ザラメ.jpg

DSC01883 アナゴ.jpg
夕方は3[猫]が食事をしました

ホークくんとグリコくん
DSC01889 ホーク.jpg

DSC01892 グリコ.jpg
夕方も2[猫]が姿を見せました



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

晴れると猫さま達も気持ち良さそうに食べてる気がします(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-24 12:07) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

少し前までは日陰で食べていた猫達も、今は日向で食べるようになりました。
by 猫爺 (2020-10-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。