SSブログ

猫山の猫達 2020年9月28日

 PM3時前後に日の当たる所では暑いですが、その他の時間や日陰などでは涼しくて秋が来ていると感じさせる毎日が続いている今日この頃です。

文徳殿
DSC08545 ホーク.jpg

DSC08546 グリコ.jpg
今日もホークくんとグリコくんは一緒にいました
グリコくんがホークくんにくっついて歩いているようです

空き地
DSC08554 チョコ.jpg

DSC08557 かーくん.jpg

DSC08565 ゴマ.jpg
ゴマちゃんは空き地の草叢の中から
チョコちゃんとかーくんは崖の上から一緒に降りてきました

ロータリー
DSC08570 みよ.jpg
ロータリーはみよちゃんだけでした

御便殿
DSC08571 雅寿.jpg

DSC08576 吉宗.jpg
御便殿は雅寿ちゃんと吉宗くんの2[猫]
白猫さんは姿を見せませんでした

ツバメくん
DSC08584 ツバメ.jpg
猫山墓地は今日もツバメくんだけでした

展望台
DSC08587 黒兵衛.jpg
展望台も黒兵衛だけでした

T字路
DSC08590 トンガリ.jpg

DSC08592 サキ.jpg
T字路はトンガリちゃんとサキちゃんの2[猫]ともいました

墓地エリア
DSC08597 ブッチャーとしまちゃん.jpg
ブッチャーくんとしまちゃん

麓の猫達
DSC08601 ゴージャス.jpg

DSC08607 佐助.jpg
ゴージャスちゃんとサスケくん兄妹

DSC08611 ハッチ.jpg
ハッチちゃん

DSC08618 ミーミー.jpg

DSC08615 サビママ.jpg
麓のミーミーちゃんとサビママ

駐車場
DSC08622 リコとヒカリ.jpg

DSC08626 スズメ.jpg
最初はリコちゃん、ヒカリちゃん、スズメちゃんの3[猫]だけでしたが

ずいぶん遅れて
DSC08627 もっくん.jpg

DSC08628 ふっくん.jpg
もっくんとふっくん兄弟が現れました

DSC08631 オハギとエル.jpg

DSC08632 エリコ.jpg
スロープのエリコ母さん、エルくん、オハギちゃん

DSC08634 ふっくん.jpg

DSC08638 もっくん.jpg
ふっくんともっくん兄弟もスロープに付いてきました

かーくんとゴマちゃん
DSC08641 かーくん.jpg

DSC08647 ゴマ.jpg
かーくんとゴマちゃんがうんげいきょうにいました

彫刻の丘
DSC08648 アサリ.jpg
アサリちゃん、彫刻の丘の主になってます

ムーアの広場
DSC08650 ちび太.jpg
ちび太ちゃん、今日も同じ場所です

ピコちゃん
DSC08655 ピコ.jpg
崖下から上がってきて「さぁ~食うぞ」ののびをするピコちゃん

ロータリー
DSC08656 みよ.jpg
いつも同じ場所で食事をするみよちゃん

御便殿
DSC08669 雅寿.jpg

DSC08671 吉宗.jpg

DSC08677 ペコ.jpg

DSC08674 ポコ.jpg

DSC08682 ユミ.jpg
夕方は3白猫も食事に来ました

喫茶店
DSC08691 ジュリー.jpg

DSC08685 エミ.jpg
喫茶店の入り口で待っていたジュリーくんとエミちゃん

空き地
DSC08694 空き地.jpg

DSC08697 鞍馬.jpg
チョコちゃんもいましたが今日も食べずにいなくなってました

文徳殿
DSC08709 ホーク.jpg

DSC08702 グリコ.jpg
坂道の下から上がってきたホークくんとグリコくん


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

溺愛猫的女人

みんにゃ、美味しそうに食べてますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-29 13:53) 

ちぃ

お顔をよく知っている子も、お初?の子も。
どの子も元気にごはんを食べている姿は嬉しいですね。
ブログの再開にもほっとしました^^
by ちぃ (2020-09-29 16:00) 

マリエ

復活されたのですね。なつかしい子達に会えてうれしいです。
皆の顔また見れるのですね。\(^o^)/
by マリエ (2020-09-29 19:54) 

ニッキー

お久しぶりです=(^.^)=
猫爺さんさんもニャンコ達も元気そうで何より♪( ´▽`)
懐かしい顔ぶれに会えてとても嬉しいです( ^ω^ )

by ニッキー (2020-09-29 20:41) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

外猫さん、せめて食事はおなかいっぱい食べてほしいとおもっています。

by 猫爺 (2020-09-29 21:57) 

猫爺

ちいさん、マリエさん、ニッキーさんへ

夏の暑さや新型コロナにも感染せず給餌を続けていました。
コンピュータのことがよく分からないので、WINが立ち上がらなくなってしまい、お休みしてました。m(_ _)m
by 猫爺 (2020-09-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。