SSブログ

猫山の猫達 2020年9月27日

 今日は日曜日、お天気も良く暑くも寒くもない気持ちの良い一日でした。(少し風が強かった?)

文徳殿
DSC08379 ホーク.jpg

DSC08383 グリコ.jpg
今日も最初のお客様ホークくんとグリコくんでした

空き地
DSC08384 チョコ.jpg

DSC08387 ゴマ.jpg
空き地にはチョコちゃんとゴマちゃんがいました

ロータリー
DSC08391 みよ.jpg

DSC08390 菊.jpg
ロータリーのみよちゃんと菊ちゃん

御便殿
DSC08395 吉宗.jpg
すぐ近くでBBQをして騒いでいたからか吉宗くんだけでした

喫茶店
DSC08404 ジュリーとエミ.jpg
今日は昼間からジュリーくんとエミちゃんが喫茶店にいました

ツバメくん
DSC08408 ツバメ.jpg
猫山墓地は今日もツバメくんだけでした

展望台
DSC08413 ベル.jpg

DSC08410 黒兵衛.jpg
展望台のベルちゃんと黒兵衛

サキちゃん
DSC08416 サキ.jpg
今日はサキちゃんだけです

墓地エリア
DSC08423 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんだけです

麓の猫達
DSC08435 ゴージャス.jpg

DSC08428 サスケ.jpg
今日もゴージャスちゃんとサスケくんが一緒にいました

DSC08443 ハッチ.jpg
今日もハッチちゃんは中の広場にいました

DSC08456 ミーミー.jpg

DSC08452 サビママ.jpg
昨日は誰もいなかった麓
今日はミーミーちゃんとサビママがいました

駐車場
DSC08459 駐車場.jpg

DSC08467 もっくん.jpg

DSC08460 スズメ.jpg
駐車場の猫達、今日も揃ってました

DSC08470 エリコ.jpg

DSC08471 エル.jpg
スロープはエリコ母さんとエルくん
オハギちゃんがいませんでした

彫刻の丘
DSC08478 アサリ.jpg
アサリちゃん、彫刻の丘で頑張ってます

DSC08475 new face.jpg
先日チビ太ちゃんの所にいた知らない猫が彫刻の丘にいました

DSC08488 new face.jpg
先日は崖下から上がってきませんでしたが
今日は上に上がってきてゴハンを食べました
やはり左耳がさくら耳です

ムーアの広場
DSC08495 チビ太.jpg
チビ太ちゃん、姿が見えませんでしたが
名前を呼ぶと姿を現しました
いつも怒ったような顔をしてるチビ太ちゃん
子猫の時は可愛い顔をしてたんですよ
20090902 チビ太.jpg
2009年生まれで、もう11歳になりましたが
子猫の時は目もパッチリして可愛いですね


ピコちゃん
DSC08501 ピコ.jpg
今日はピコちゃんもいました

ロータリーにはみよちゃん、とらどん、菊ちゃんがいましたが
写真を撮ってませんでした

御便殿
DSC08511 ペコポコ.jpg
まだ、若者たちが騒いでいましたが
ペコちゃんとポコちゃんが食事に来ました

喫茶店
DSC08518 ジュリー.jpg
夕方の喫茶店はジュリーだけでした

空き地
DSC08523 アナゴ.jpg

DSC08526 かーくん.jpg

DSC08522 ザラメ.jpg

DSC08534 ゴマ.jpg

DSC08531 鞍馬.jpg
チョコちゃんもいて6[猫]がいたのですが
子供が走って近寄ったので逃げてしまいました

文徳殿
DSC08537 ホーク.jpg

DSC08543 グリコ.jpg
今日、最後のお客様もホークくんとグリコくんです



nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ぽちの輔

お久しぶりです。
突然更新が止まっちゃって心配してました。
また新しく始められたのですね^^
by ぽちの輔 (2020-09-28 06:21) 

猫爺

ぽちの輔さんへ

接続業者がサービスを止めるのと、パソコンが壊れた?のが重なったり解約したのでインターネットができなくなったので一時中断していました。
by 猫爺 (2020-09-28 09:51) 

Boss365

こんにちは。
小生も突然更新なくなり・アイコンも消えたので気になっていました。
無事帰国?復活!!おめでとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-28 10:26) 

ぴーすけ君

お久しぶりです。
またあえて嬉しい♪
by ぴーすけ君 (2020-09-28 16:05) 

溺愛猫的女人

今年の夏は異常な暑さだったので案じておりました。猫さま達も元気で何よりでございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-28 17:56) 

猫爺

Boss365さん、ぴーすけ君さん、溺愛猫的女人さんへ

ブログは休んでましたが、なんとか給餌は続けていました。
接続業者を解約したらso-netも解約になったので以前の記事が無くなっちゃいました。(-_-)
by 猫爺 (2020-09-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。