SSブログ

猫山の猫達 2022年5月22日

 今日は最高気温が26℃まで上がり夏日になった猫山公園、子供連れが目立った1日でした。

麓の猫達
20220522 DSC05811 ミーミーちゃん.jpg
暑くても側溝の中で待っていたミーミーちゃん

20220522 DSC05814 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんは草むらの中に隠れていました

20220522 DSC05820 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんも日陰に居ました

20220522 DSC05816 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場から降りて来ました

墓地エリア
20220522 DSC05822 しまちゃん.jpg
名前を呼ぶと何処からともなく現れたしまちゃん

20220522 DSC05827 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんは何処か遠くに居たようで遅れてやって来ました

猫山墓地
20220522 DSC05833 みおちゃん.jpg
みおちゃん、今日は下の墓地から上がって来ました

20220522 DSC05838 ツバメくん.jpg
ツバメくんは上に居ました

黒兵衛くん
20220522 DSC05839 黒兵衛くん.jpg
今日は暑くてアスファルトが焼けているので
茂みの中から出て来なかった黒兵衛くん

駐車場
20220522 DSC05848 駐車場.jpg
いつもの駐車場の食事風景

空き地
20220522 DSC05852 ゴマとザラメ.jpg
ゴマ・ザラメ姉妹だけです

チョコちゃんとかーくん
20220522 DSC05856 チョコちゃん.jpg

20220522 DSC05859 かーくん.jpg
ロータリーに寄った所でゴハンを食べたチョコちゃんとかーくん

ロータリー
20220522 DSC05862 みよちゃん.jpg

20220522 DSC05863 ピコちゃん.jpg
今日はみよちゃんもピコちゃんも道路に出ていました

御便殿
20220522 DSC05872 ペコちゃん.jpg
昨日は居なかったペコちゃんが今日は居ました

アナゴさん
20220522 DSC05873 アナゴさん.jpg
今日も喫茶店跡でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

暑くなると猫さま達がご飯を食べるのが大変になりますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-22 20:34) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

晴れている日はアスファルトが熱くなるので猫達も大変ですニャ。

by 猫爺 (2022-05-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。