SSブログ

猫山の猫達 2022年4月30日

 GW1日目の昨日は雨になった猫山地方、今日は雲一つ無い(一つくらいは有ったかな?)良い天気になりました。

麓の猫達
20220430 DSC04356 ミーミーちゃん.jpg
今日は側溝から出たすぐの所でゴハンを食べたミーミーちゃん

20220430 DSC04353 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんも姿を見せました

20220430 DSC04359 ハッチちゃん.jpg

20220430 DSC04367 ゴージャスちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃんとゴージャスちゃん

墓地エリア
20220430 DSC04371 ブッチャーくん.jpg
今日の墓地エリアはブッチャーくんだけでした

猫山墓地
20220430 DSC04374 みおちゃん.jpg
舌出しみおちゃん

20220430 DSC04383 ツバメくん.jpg
切り株の上のツバメくん

駐車場
20220430 DSC04386 駐車場.jpg
今日はふっくんがお尻を向けてます

20220430 DSC04390 リコちゃん.jpg
リコちゃんは少し離れた所でゴハンを食べました

20220430 DSC04404 ふっくん.jpg
お尻を向けてたふっくん

空き地
20220430 DSC04413 空き地.jpg
今日はチョコちゃんが居ませんニャ

ロータリー
20220430 DSC04422 みよちゃん.jpg
今日も植え込みの中でゴハンを食べたみよちゃん

20220430 DSC04418 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんも植え込みの中です

20220430 DSC04432 ピコちゃん.jpg
今日は土曜日で美術館の工事が休みだったので
美術館の斜面に居たピコちゃん

20220430 DSC04426 みよちゃん.jpg
ピコちゃんが食べてるとみよちゃんがロータリーからやって来ました

20220430 DSC04437 吉宗くん.jpg
吉宗くんは下の墓地から上がって来ました

御便殿
20220430 DSC04444 ペコちゃん.jpg

今日も御便殿に居たペコちゃん

20220430 DSC04447 ユミちゃん.jpg
ユミちゃんもゴハンを食べに来ました

 ホークくんとグリコくん、アナゴさんが姿を見せなくなってますニャ。


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

ホークくんとグリコくん、アナゴさん、戻ってきますように。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-30 19:03) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今日はアナゴさんだけがゴハンを食べに来ましたが、ホークくんとグリコくんは居ませんでした。

by 猫爺 (2022-05-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。