SSブログ

猫山の猫達 2022年4月25日

 今日は良いお天気で暑くなった猫山公園でした。

麓の猫達
20220425 DSC04096 ミーミーちゃん.jpg
今日は暖かかったので食後も側溝の中に帰らなかったミーミーちゃん

20220425 DSC04098 ハッチちゃん.jpg

20220425 DSC04099 ゴージャスちゃん.jpg
ハッチちゃんとゴージャスちゃんは食べ終わったら
各々のお気に入りの場所に帰って行きました

墓地エリア
20220425 DSC04103 しまちゃん.jpg
しまちゃんだけです

猫山墓地
20220425 DSC04104 みおちゃん.jpg

20220425 DSC04109 ツバメくん.jpg
今日も一緒にいたみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20220425 DSC04114 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんがT字路にいました

駐車場
20220425 DSC04117 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん
ヒカリちゃんだけお尻を向けてます

20220425 DSC04115 オハギちゃん.jpg
そしてオハギちゃんに半年ぶりに会えました

空き地
20220425 DSC04128 チョコちゃん.jpg

20220425 DSC04133 かーくん.jpg

20220425 DSC04131 ザラメちゃん.jpg

20220425 DSC04137 ゴマちゃん.jpg
仲良しチョコちゃんとかーくん&
ザラメちゃん、ゴマちゃん姉妹


ロータリー
20220425 DSC04139 グリコくん.jpg

20220425 DSC04144 ホークくん.jpg

20220425 DSC04148 アナゴさん.jpg
今日もロータリーの入り口にいたホークくん、グリコくん、アナゴさん

20220425 DSC04149 みよちゃん.jpg
みよちゃんはいつもと同じ場所にいました

20220425 DSC04152 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんは御便殿の入り口にいました

御便殿
20220425 DSC04155 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんは今日も御便殿で待っていました

 明日は雨になりそうです。あまり強い雨が降ったら給餌をお休みするかもしれません。


nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

溺愛猫的女人

そうですよ~ご無理はなさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-25 20:31) 

mayu

雨の日は、猫たちも非難して、ご飯をもらいに来ないことも多いですよね。
by mayu (2022-04-25 20:58) 

Boss365

こんにちは。
雨の日は一休み、無理は禁物です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-26 10:01) 

ツツピーツツピー

リコちゃんfamilyとひかりちゃんは仲良しさんですね^^
雨の日はにゃん達も分かっていますから、ご無理のないように
なさって下さいませ。
by ツツピーツツピー (2022-04-26 10:24) 

猫爺

溺愛猫的女人さん、mayuさん、Boss365さん、ツツピーツツピーさんへ

今日は少し早めに給餌に出掛けました。雨はそれほどでも無かったのですが風が強かったです。風が強いと腐った枝などが折れて落下してくるので怖いです。
by 猫爺 (2022-04-26 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。