SSブログ

猫山の猫達 2021年9月22日

 今日も今日とて最高気温が30℃を超える真夏日になった猫山公園、いつになったら涼しくなるのかニャ。

麓の猫達
DSC01189 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も食後はお日様チャージしてました

DSC01191 ハッチ.jpg
今日のハッチちゃん、食後は広場の奥の方に入って行きました

P1210182 ゴージャス.jpg
今日のゴージャスちゃんは広場から道路に降りて来ました

空き地
P1210183 チョコ.jpg

DSC01200 ゴマ.jpg

DSC01202 ザラメ.jpg
空き地ではチョコちゃんとゴマ、ザラメ姉妹がゴハンを食べました

アナゴさん
DSC01205 アナゴ.jpg
いつもと同じ所でゴハンを食べたアナゴさん

ピコちゃん
P1210194 ピコ.jpg
今日も木の上から降りて来たピコちゃんですが
なんだか逃げ腰ですね

P1210191 吉宗.jpg
この方がパトロールにやって来たからでした

御便殿
P1210196 雅寿.jpg
御便殿にいた雅寿ちゃん

DSC01211 吉宗.jpg
自転車を追いかけて御便殿に帰ってきた吉宗くん
雅寿ちゃんの前で圧をかけてます

猫山墓地
P1210197 ツバメ.jpg
ツバメくんだけです

展望台
P1210198 ベル.jpg
ベルちゃんがいましたが
昨日いた長毛サビ猫ちゃんはいませんでした

トンガリちゃん
DSC01215 トンガリ.jpg
今日も暑かったので茂みで食事を摂るトンガリちゃん

墓地エリア
DSC01219 しま.jpg
しまちゃんしかいませんでした

駐車場
DSC01223 駐車場.jpg
今日も5[猫]が集まってます

DSC01226 エル.jpg
スロープはエルくんだけ
もっくんとふっくんが来てます

空き地
DSC01240 チョコ.jpg

DSC01248 かーくん.jpg
チョコちゃんとかーくんが空き地にいました

アナゴさん
DSC01249 アナゴ.jpg
アナゴさん、2度目も同じ場所にいました

DSC01257 ゴマ.jpg
ゴマちゃんがフェンスの向こうから出て来ました

DSC01261 かーくん.jpg
かーくんが空き地から追いかけて来ました

ピコちゃん
DSC01264 ピコ.jpg
2度目のピコちゃん
今回は吉宗くんがいないのでゆっくりと食事ができました

ムーアの広場
DSC01269 アナゴ.jpg

DSC01273 クロッチ.jpg
今日は名前を呼んでから
随分時間が経って姿を見せたちび太ちゃんとクロッチくん

御便殿には誰もいませんでした


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

まこりん

いつもありがとうございます。
早く涼しくなってほしいですね(^o^)
最近、ホーク君がいませんね?
可愛いドロボー顔のホーク君のファンです(*^-^*)
by まこりん (2021-09-22 22:11) 

溺愛猫的女人

もうすぐ10月なのに夏日ってありえないですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-09-23 00:02) 

猫爺

まこりんさんへ

夜はエアコン無しでも寝られるようにはなりましたが、昼間はまたまだ暑いですね。
ホークくんとグリコくん他の人からゴハンを貰っているのだと思います。これからも時々は姿を見せてくれるのではないかと思います。
by 猫爺 (2021-09-23 09:01) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

東の方では涼しい日もあるようですが、西日本は相変わらず真夏日が続いています。

by 猫爺 (2021-09-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。