SSブログ

猫山の猫達 2021年8月26日

 夏が戻って来た日本列島、猫山公園も真夏日[晴れ][晴れ]になりました。曇っていた時間が長かったので、それほど暑さは感じませんでした。

麓の猫達
DSC08889 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も食後は日陰に座ってます

DSC08892 ハッチ.jpg
ハッチちゃん、食べ終わると直ぐに涼しい所に行きました

DSC08894 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんも木陰の草の上に寝そべってました

文徳殿
P1200679 グリコ.jpg
今日もグリコくんだけが坂道を上がって来ました

チョコちゃんとアナゴさん
DSC08898 チョコ.jpg

DSC08896 アナゴ.jpg
今日も空き地とベンチの中間でゴハンを食べた
チョコちゃんとアナゴさん

ロータリー
P1200685 アラレ.jpg
下の墓地にいたアラレちゃん
オシッコをして証拠隠滅してます

DSC08901 アラレ.jpg
その後、上に上がって来てゴハンを食べました

御便殿
DSC08908 雅寿.jpg

DSC08905 吉宗.jpg
御便殿は雅寿ちゃんと吉宗くんの2[猫]だけです

猫山墓地
P1200691 みお.jpg

P1200693 ツバメ.jpg
今日もみおちゃんとツバメくんがいました

展望台
DSC08913 ベル.jpg
今日は黒兵衛くんがいませんでした

トンガリちゃん
DSC08916 トンガリ.jpg
トンガリちゃん、今日も道路で食べました

墓地エリア
DSC08920 しま.jpg

P1200696 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくん

今日は公園のサツキちゃんはいませんでした

駐車場
DSC08923 駐車場.jpg
今日も5[猫]が集まっての食事です

DSC08941 エリコ.jpg

DSC08930 エル.jpg

DSC08925 オハギ.jpg
スロープのエリコ母さん、エルくん、オハギちゃん

そして
DSC08932 もっくん.jpg

DSC08934 ふっくん.jpg
今日ももっくんとふっくんがスロープに遊びに来ました

空き地
DSC08945 ゴマ.jpg
空き地でゴマちゃんがゴハンを食べました

ピコちゃん
P1200699 ピコ.jpg
彫刻の小径のピコちゃんゴハンを食べてると
トラックが通ったので崖の上に逃げたピコちゃん


御便殿
DSC08970 ペコ.jpg

DSC08958 ユミ.jpg

DSC08960 吉宗.jpg
御便殿にはペコちゃん、ユミちゃん、吉宗くんがいました

文徳殿
DSC08972 グリコ.jpg
2度目の文徳殿もグリコくんだけでした

ホークくん、また木の上に登って
降りられなくなっていなければ良いのですが


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

アラレちゃん、お墓にシッコしちゃいかんよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-26 23:32) 

りみこ

証拠隠滅の証拠写真を撮っちゃダメですよ(;^_^A
アナゴさん、一生懸命食べたのでしょうね
お口の周りをキレイにしてあげたいw
by りみこ (2021-08-27 08:23) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

まだ売れていないか墓石が建っていない区画みたいです。
by 猫爺 (2021-08-27 08:51) 

猫爺

りみこさんへ

アラレちゃん、墓地の奥からゆっくりと歩いて来て、途中でオシッコをして、またゆっくりと歩いて上がって来てゴハンを食べました。
アナゴさん、最近は空き地とベンチの間にいることが多くなりました。

by 猫爺 (2021-08-27 08:55) 

ツツピーツツピー

ゴージャスさん、手入れが? 行き届いているようで
夏毛が綺麗ですね。
我が家の外猫ゴマ君は冬毛とあまり変わらずにモクモクで
ふわふわと大きな身体のままです。
暑そうで気の毒になります^^;
by ツツピーツツピー (2021-08-27 13:17) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

ゴージャスちゃん、首回りに毛玉が2カ所出来ていたのでハサミで切っておきました。
by 猫爺 (2021-08-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。