SSブログ

猫山の猫達 2021年8月24日

 今日は台風の影響で雨の予報が出ていましたが雨は降りませんでした。明日も昼間は雨の予報が出ていますが降っても小雨みたいです。

麓の猫達
DSC08667 ミーミー.jpg
久しぶりにミーミーちゃんが顔を見せました

DSC08671 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC08680 ゴージャス.jpg
上の広場のゴージャスちゃん

ゴージャスちゃんが食べてると
DSC08678 ハッチ.jpg
ハッチちゃんが中の広場から上がって来ました

空き地
DSC08682 チョコ.jpg

DSC08683 ゴマ.jpg
空き地のチョコちゃんとゴマちゃん

御便殿
P1200661 ユミ.jpg

P1200660 雅寿.jpg

DSC08690 吉宗.jpg
御便殿にはユミちゃん、雅寿ちゃん、吉宗くんがいました

ピコちゃん
DSC08699 ピコ.jpg
今日も木の上にいたピコちゃん

猫山墓地
DSC08701 みお.jpg

DSC08705 ツバメ.jpg
今日もみおちゃんとツバメくんがいました

展望台
DSC08711 黒兵衛.jpg
今日は黒兵衛くんだけです

トンガリちゃん
DSC08714 トンガリ.jpg
今日は曇っていたので道路で食べたトンガリちゃん

墓地エリア
DSC08721 しま.jpg

DSC08719 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC08722 サツキ.jpg
今日も公園にいたサツキちゃん

駐車場
DSC08726 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

DSC08738 エリコ.jpg

DSC08733 エル.jpg

DSC08741 オハギ.jpg
スロープのエリコ母さん、エルくん、オハギちゃん

DSC08735 ふっくん.jpg
今日はふっくんがスロープに遊びに来てます

御便殿
DSC08746 ペコ.jpg

DSC08743 雅寿.jpg
御便殿はペコちゃんと雅寿ちゃんの2[猫]だけでした

チョコちゃんとアナゴさん
DSC08752 チョコ.jpg

DSC08757 アナゴ.jpg
ベンチと空き地の間でチョコちゃんとアナゴさんがゴハンを食べました

文徳殿
DSC08759 ホーク.jpg

DSC08761 グリコ.jpg
今日も向かいのマンションから出て来たホークくんとグリコくん


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

明日からこちらは猛暑の予報です。広島も猛暑再来でしょうか?お気を付けくださいね。
ミーミーちゃん、久しぶり!
by 溺愛猫的女人 (2021-08-25 12:00) 

りみこ

また明日から夏が帰ってくるそうですが…
もう暑くならなくて良いのにと思います
アナゴさん、今日も来てくれて良かったデス
by りみこ (2021-08-25 14:23) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今日は雨は降らず、暑い夏が戻って来ました。
ミーミーちゃん、側溝の中に水が流れていたので他の場所に隠れていたようです。

by 猫爺 (2021-08-25 20:11) 

猫爺

りみこさんへ

今日は蒸し暑い一日でした。
アナゴさん、暑さに負けず頑張っています。

by 猫爺 (2021-08-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。