SSブログ

猫山の猫達 2021年8月22日

 今日も夕方に雨が降り出した猫山公園、あと二日くらいお天道様は拝めそうにありません。

麓の猫達
DSC08416 ハッチ.jpg
今日は麓のハッチちゃんがいました

DSC08417 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんはいつも通りに上の広場にいました

文徳殿
DSC08422 ホーク.jpg

DSC08426 グリコ.jpg
今日は文徳殿の少し下にいたホークくんとグリコくん

空き地
DSC08437 チョコ.jpg

DSC08434 かーくん.jpg

DSC08431 ゴマ.jpg
空き地にはチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんの3[猫]がいました

御便殿
DSC08446 ペコ.jpg

DSC08450 ポコ.jpg

DSC08454 雅寿.jpg

DSC08452 吉宗.jpg
久しぶりにペコポコ姉妹が姿を見せました

ピコちゃん
DSC08456 ピコ.jpg
彫刻の小径のピコちゃん

ムーアの広場のちび太ちゃんとクロッチくんはいませんでした

ロータリー
DSC08459 アラレ.jpg
ロータリーでアラレちゃんに呼び止められました

猫山墓地
DSC08463 みお.jpg

DSC08466 ツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくんの2[猫]がゴハンを食べました

展望台
DSC08471 ベル.jpg

DSC08479 黒兵衛.jpg
展望台の2[猫]も姿を見せました

トンガリちゃん
DSC08480 トンガリ.jpg
T字路のトンガリちゃん

墓地エリア
DSC08488 しま.jpg

DSC08487 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC08490 サツキ.jpg
公園にいたサツキちゃん

駐車場
DSC08495 駐車場.jpg
今日はリコちゃん、もっくん、スズメちゃんの3[猫]だけでした

DSC08517 エリコ.jpg

DSC08505 オハギ.jpg

DSC08508 ふっくん.jpg
ふっくんはスロープに来てました

チョコちゃん
DSC08518 チョコ.jpg
空き地とベンチの中間でゴハンを食べたチョコちゃん

御便殿
DSC08532 ペコ.jpg

DSC08529 ポコ.jpg

DSC08545 ユミ.jpg

DSC08523 雅寿.jpg

DSC08526 吉宗.jpg
[猫]が揃った御便殿


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

猫爺さん、体調が戻られて良かったです。
参加ニャンコさんが多くて嬉しいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-23 12:53) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

体調がそれほど悪いわけでは無いのですが、これからは辛い時には給餌を休むことにしました。
by 猫爺 (2021-08-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。