SSブログ

猫山の猫達 2021年7月27日

 今日の猫山公園、ついに最高気温35.7℃で猛暑日になりました。[晴れ][晴れ][晴れ]

 まだ夏は始まったばかりなのに先が思いやられますニャ[猫]

麓の猫達
DSC06589 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝の中から現れました

DSC06591 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

今日はゴージャスちゃんがいませんでした

チョコちゃんとかーくん
DSC06596 かーくんとチョコ.jpg
空き地には誰もいませんでしたが
ベンチの所でかーくんとチョコちゃんがゴハンを食べました

ロータリー
DSC06600 ピコ.jpg
ロータリーでみよちゃんの名前を呼ぶと
下の墓地からピコちゃんが上がって来ました

ムーアの広場は作業員たちがウロウロしていたので
ちび太ちゃんとクロッチくんは出て来ませんでした

御便殿
DSC06604 ペコ.jpg

DSC06601 雅寿.jpg
御便殿にはペコちゃんと雅寿ちゃんの2[猫]がいました

猫山墓地
DSC06607 ツバメ.jpg
ツバメくんだけが姿を見せました

展望台
DSC06611 黒兵衛.jpg
展望台も黒兵衛くんだけでした

トンガリちゃん
DSC06614 トンガリ.jpg
毎日同じ場所でゴハンを食べるトンガリちゃん

墓地エリア
P1200325 しま.jpg

P1200326 ブッチャー.jpg
名前を呼ぶと何処からか現れたしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC06618 サツキ.jpg
今日も石段下にいたサツキちゃん

駐車場
DSC06619 駐車場.jpg
いつもの5[猫]

DSC06623 オハギ.jpg
スロープにはオハギちゃんだけがいました

ピコちゃん
P1200328 ピコ.jpg
彫刻の小径のピコちゃん

ムーアの広場
DSC06630 クロッチ.jpg
名前を呼ぶと先にクロッチくんだけが現れました

DSC06638 ちび太.jpg
ちび太ちゃんは遅れて現れました

御便殿
DSC06644 ペコ.jpg

DSC06648 ポコ.jpg
久しぶりにポコちゃんがゴハンを食べに来ました

アナゴさん
P1200334 アナゴ.jpg
アナゴさんがベンチの所で待っていました

アナゴさんが食べてると
P1200333 チョコ.jpg

P1200335 かーくん.jpg
チョコちゃんとかーくんもやって来てゴハンを食べました


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

りみこ

アナゴさん、少しほっそりしましたか?
福福しいお顔がちょっとほっそりに見えました
連日暑い日が続きますので、猫爺さんもご自愛くださいねー
by りみこ (2021-07-28 10:34) 

溺愛猫的女人

35.7度!!!猛暑到来ですね~猫爺さん、夏バテされてませんか?
みんにゃ、水分補給はしっかりとね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-28 12:17) 

猫爺

りみこさんへ

換毛も終わり、みんニャスマートになってます。

by 猫爺 (2021-07-28 20:20) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

急に暑くなったので、中々身体が付いていけませんが、その内に慣れるでしょう。

by 猫爺 (2021-07-28 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。