SSブログ

猫山の猫達 2021年7月24日

 今日も真夏日で暑い1日だった猫山公園、日陰でお昼寝をしているのか姿を見せない猫達も多くなりました。

麓の猫達
DSC06355 ゴージャス.jpg
麓のミーミーちゃんがいなかったので
中の広場に行くとゴージャスちゃんがいました

ゴージャスちゃんが食べていると
DSC06356 ハッチ.jpg
ハッチちゃんも姿を見せました

空き地
DSC06360 ゴマ.jpg
最初はゴマちゃんだけ

DSC06357 かーくん.jpg
次にカー君が現れ

DSC06368 チョコ.jpg
最後にチョコちゃんもやって来ました

ムーアの広場
DSC06371 ちび太.jpg

P1200306 クロッチ.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃんとクロッチくん

P1200305 ピコ.jpg
ピコちゃんも下の墓地から上がって来ましたが
ここではゴハンは食べませんでした

DSC06378 ピコ.jpg
いつもの彫刻の小径に帰ってからゴハンを食べたピコちゃん

御便殿
P1200308 ペコ.jpg

DSC06380 雅寿.jpg
御便殿にはペコちゃんと雅寿ちゃんがいました

猫山墓地
DSC06389 みお.jpg

DSC06392 ツバメ.jpg
猫山墓地のみおちゃんとツバメくん

展望台
DSC06395 黒兵衛.jpg

 DSC06398 ベル.jpg
展望台の黒兵衛くんとベルちゃん
ベルちゃんは少し遅れて現れました

公園エリア
DSC06401 サツキ.jpg
公園のサツキちゃん

駐車場
DSC06408 リコ.jpg

DSC06406 もっくん.jpg

P1200312 スズメ.jpg

DSC06404 ヒカリ.jpg
今日はふっくんがいませんでした

DSC06411 エル.jpg

DSC06416 オハギ.jpg
スロープのエルくんとオハギちゃん

ピコちゃん
DSC06419 ピコ.jpg
彫刻の小径に行くとピコちゃんが転がっていました

御便殿には猫の姿は有りませんでした

チョコちゃん
DSC06426 チョコ.jpg
空き地もチョコちゃんだけで他の猫達はいませんでした


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

暑い中、お疲れさまでした。猫さん達もぐったりですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-07-24 22:07) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

日本全国、暑い日が続いていますね。台風も発生して太平洋高気圧の活躍が目立ちます。
by 猫爺 (2021-07-25 07:54) 

ぽちの輔

ワクチンの副反応は収まった感じですかね?^^
by ぽちの輔 (2021-07-25 08:46) 

猫爺

ぽちの輔さんへ

腕の痛みも無くなり完治です。でも、2度目が心配です。

by 猫爺 (2021-07-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。