SSブログ

猫山の猫達 2021年6月26日

 今日も無事に猫達の給餌を終えました。[猫]

麓の猫達
DSC04251 ミーミー.jpg
ぽっちゃりミーミーちゃん

DSC04263 ハッチ.jpg

DSC04258 佐助.jpg

DSC04262 ゴージャス.jpg
今日は少し遅れましたがゴージャスが中の広場に降りて来ました

文徳殿
DSC04264 グリコとホーク.jpg
いつもは車道を歩いて来ますが、今日は歩道を歩いて来ました

DSC04271 ホーク.jpg

DSC04270 グリコ.jpg

空き地
DSC04277 チョコ.jpg

DSC04272 ザラメ.jpg

DSC04274 ゴマ.jpg
ランチタイムのチョコちゃん、ザラメちゃん、ゴマちゃん

ロータリー
DSC04279 みよ.jpg

DSC04281 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃんとアラレちゃん

DSC04285 吉宗.jpg
吉宗くんがパトロールに

吉宗くんがロータリーの方に行ったので
ピコちゃんがいないかと行ってみると
DSC04288 ピコ.jpg
ピコちゃんがいたのですが、吉宗くんが来たので逃げてしまいました

御便殿
P1200139 ペコ.jpg

P1200140 ポコ.jpg
いつも食べてる所の近くでBBQをしていたので
少し奥の方でゴハンを食べたペコポコ姉妹

アナゴさん
DSC04298 アナゴ.jpg
アナゴさんが銅像跡の所にいました

猫山墓地
DSC04300 黒兵衛.jpg
久しぶりに黒兵衛くんが猫山墓地にパトロールに来ていました

P1200141 ツバメ.jpg
ツバメくん、黒兵衛くんがいるので遠くでゴハンを食べました

展望台
DSC04305 ベル.jpg
今日は黒兵衛くんがいないので、ゆっくり食事をしたベルちゃん

墓地エリアのブッチャーくんとしまちゃんは不在でした

公園エリア
DSC04309 サツキ.jpg
公園にいたサツキちゃん

駐車場
DSC04312 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃんの食事風景

P1200146 リコ.jpg

P1200148 ふっくん.jpg

P1200156 もっくん.jpg

P1200149 スズメ.jpg

P1200145 ヒカリ.jpg
食後はそれぞれの場所で一休みしてます

P1200160 エル.jpg

P1200159 オハギ.jpg
スロープのエルくんとオハギちゃん

P1200165 ふっくん.jpg
今日はもっくんじゃなく、ふっくんがスロープに来ました

空き地
DSC04313 チョコ.jpg

DSC04314 ザラメ.jpg

DSC04315 ゴマ.jpg
空き地にはチョコちゃん、ザラメちゃん、ゴマちゃんの3[猫]がいました

ムーアの広場
P1200169 ちび太.jpg

P1200170 クロッチ.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃんとクロッチくん

御便殿
DSC04325 ペコ.jpg

DSC04319 ポコ.jpg

DSC04320 吉宗.jpg
吉宗くん、御便殿にいました

エミちゃんとアナゴさん
DSC04329 エミ.jpg

DSC04331 アナゴ.jpg
エミちゃんが食べてるとアナゴさんもやって来ました

文徳殿
DSC04338 ホーク.jpg

DSC04336 グリコ.jpg
夕方は車道を上がって来たホークくんとグリコくん


nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

溺愛猫的女人

みんにゃが美味しそうに食べている姿を見ると嬉しくなります。
猫爺さん、いつもありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-27 17:01) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

外暮らしは大変なので、せめてゴハンくらいはお腹いっぱい食べてほしいです。

by 猫爺 (2021-06-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。