SSブログ

猫山の猫達 2021年5月27日

麓の猫達
DSC01496 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も姿を見せました

DSC01500 ハッチ.jpg

DSC01501 佐助.jpg
中の広場ではハッチちゃんと佐助くんがゴハンを食べました

DSC01504 ゴージャス.jpg
中の広場の少し上に居たゴージャスちゃん

文徳殿
DSC01509 ホーク.jpg

DSC01508 グリコ.jpg
今日は石段の所に居たホークくんとグリコくん

空き地
DSC01510 チョコ.jpg

DSC01512 ゴマ.jpg

DSC01514 ザラメ.jpg

DSC01515 かーくん.jpg
アナゴさんだけが居ませんでした

ロータリー
DSC01517 みよ.jpg
みよちゃんだけでした

御便殿
DSC01525 ポコペコ.jpg

DSC01524 賀寿.jpg
御便殿にはペコポコ姉妹と雅寿ちゃんが居ました

猫山墓地
DSC01528 みお.jpg

DSC01532 ツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん、サバミちゃんが居ませんでした

展望台
DSC01533 ベル.jpg

DSC01538 黒兵衛.jpg
展望台のベルちゃんと黒兵衛くん

トンガリちゃん
DSC01542 トンガリ.jpg
T字路のトンガリちゃん

墓地エリア
DSC01543 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんだけです

公園エリア
DSC01547 サツキ.jpg
公園のサツキちゃん

駐車場
DSC01548 駐車場.jpg
今日も5[猫]が揃って食事です

DSC01551 エル.jpg

DSC01555 オハギ.jpg
スロープのエルくんとオハギちゃん

空き地
DSC01558 チョコ.jpg

DSC01556 かーくん.jpg

DSC01560 ゴマ.jpg
空き地の前を通ったらかーくんに見つかりました

ピコちゃん
P1190890 クロッチとちび太.jpg
ムーアの広場の手前でピコちゃんの名前を呼ぶと
ちび太ちゃんとクロッチくんが走ってゴハンを食べに来ました

DSC01562 ピコちゃん.jpg
ちび太ちゃん達がゴハンを食べてると
ピコちゃんも下の墓地から上がって来ました

ロータリーには誰も居ませんでした

御便殿
DSC01571 御便殿.jpg

DSC01568 賀寿.jpg
御便殿のペコポコ姉妹、吉宗くん、雅寿ちゃん
ユミちゃんが欠席です

エミちゃん
DSC01576 エミ.jpg
いつもの場所でゴハンを食べたエミちゃん
ジュリーくんは姿を見せませんでした


空き地
DSC01587 チョコ.jpg

DSC01584 かーくん.jpg

DSC01585 ゴマ.jpg

DSC01581 アナゴ.jpg
今日3回目の空き地
アナゴさんがゴハンを食べに来ました

文徳殿
DSC01594 ホーク.jpg

DSC01588 グリコ.jpg
植え込みの中に居たホークくんとグリコくん


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

りみこ

良かった!
アナゴさんが来てくれて良かったです(^^)
by りみこ (2021-05-27 21:54) 

溺愛猫的女人

サツキちやん、すくっと立ったポーズがいいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-05-27 23:06) 

猫爺

りみこさんへ

アナゴさんはいつも最後に現れます。
by 猫爺 (2021-05-28 08:26) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

サツキちゃんは写真では分かりませんが、小柄で可愛いサビ猫さんです。

by 猫爺 (2021-05-28 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。