SSブログ

猫山の猫達 2021年5月23日

 今日の猫山地方は久しぶりに朝日が射し良いお天気になりました。日曜日なので捕虫網と虫カゴを持った親子連れが目に付きました。

麓の猫達
DSC01162 ミーミー.jpg
今日も草むらに隠れて待っていたミーミーちゃん

DSC01165 佐助とハッチ.jpg
中の広場に行くと今日もゴージャスちゃんは居ませんでした

3日間姿を見せないので上の広場に行ってみると
DSC01169 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんに会えました[わーい(嬉しい顔)]

文徳殿
DSC01176 ホーク.jpg

DSC01173 グリコ.jpg
今日も坂の下に居たホークくんとグリコくん

空き地
P1190861 チョコ.jpg

P1190863 かーくん.jpg

DSC01180 ゴマ.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃん

ロータリー
DSC01182 みよ.jpg

DSC01186 とらどん.jpg
ロータリーはみよちゃんととらどんの2[猫]だけ

御便殿
DSC01187 ペコ.jpg
今日も子供が走り回っていたからか姿を見せたのはペコちゃんだけでした

猫山墓地
DSC01192 サバミ.jpg

DSC01189 みお.jpg

P1190864 ツバメ.jpg
猫山墓地の3[猫]

展望台
DSC01194 ベル.jpg

DSC01197 黒兵衛.jpg
今日もベルちゃん、黒兵衛くんの2[猫]とも顔を見せました

墓地エリア
DSC01198 ブッチャーとしま.jpg
しまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC01203 サツキ.jpg
今日も上の広場に居たサツキちゃん

駐車場
DSC01205 駐車場.jpg
駐車場の5[猫]

DSC01209 エル.jpg

DSC01208 オハギ.jpg
スロープのエルくんとオハギちゃん

最近のエリコ母さんは姿を見せるのですが
人が通るとゴハンも食べずに居なくなります

ムーアの広場
DSC01214 ちび太とクロッチ.jpg
ちび太ちゃんとクロッチくん、今日は門扉の外に出ていました

DSC01221 ピコ.jpg
今日はピコちゃんも姿を見せました

ろーたりーにはみよちゃんとアラレちゃんが居ましたが
写真を撮ってませんでした

御便殿は誰も姿を見せませんでした

エミちゃん
DSC01223 エミ.jpg
今日はエミちゃんだけでジュリーくんは居ませんでした

空き地
DSC01227 チョコ.jpg

DSC01228 アナゴとかーくん.jpg

DSC01229 ゴマ.jpg
今日はザラメちゃんに会えませんでした

文徳殿
DSC01232 アサリ.jpg
ホークくんとグリコくんは居ませんでしたが
アサリちゃんが石段の上に居ました
アサリちゃんも3日ぶりです
ちゅーるとカリカリを食べてから石段の上に上がって行きました



nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

溺愛猫的女人

ゴージャスちゃん、3日もどちらに行ってたんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-05-23 20:49) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

中の広場で何か怖い目に遭ったのかもしれませんね。
by 猫爺 (2021-05-24 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。