SSブログ

猫山の猫達 2021年4月30日

 明日から本格的にGWに突入の今日の猫山公園、御便殿には中学か高校の団体が来ていました。天気も良かったので毛無責任な餌やりさんが来たようで展望台には大量の置き餌がばらまかれていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

麓の猫達
DSC08847 ミーミー.jpg
今日は側溝の中から出て来たミーミーちゃん

DSC08848 ハッチ.jpg
中の広場はハッチちゃんだけでしたが

ハッチちゃんが食べてると
DSC08854 ゴージャスと佐助.jpg
ゴージャスちゃんと佐助くんが猛ダッシュで坂道を駆け下りて来ました

文徳殿
DSC08857 ホーク.jpg

DSC08856 グリコ.jpg
今日も植え込みの中から出て来たホークくんとグリコくん

空き地
P1190663 チョコ.jpg

P1190664 ゴマ.jpg

DSC08861 ザラメ.jpg

DSC08863 かーくん.jpg
アナゴさんだけが居ませんでした

ロータリー
DSC08866 みよ.jpg
みよちゃんしか居ませんでした

御便殿の猫達は姿を見せませんでした

猫山墓地
P1190665 サバミ.jpg

DSC08869 みお.jpg

DSC08870 ツバメ.jpg
猫山墓地は3[猫]ともゴハンを食べに出て来ました

黒兵衛くん
DSC08881 黒兵衛.jpg
展望台には誰も居ませんでしたが
黒兵衛くんがT字路に来ていました

墓地エリア、公園エリアでは誰も出て来ませんでした

駐車場
DSC08883 駐車場.jpg
最初は4[猫]だけでしたが

P1190666 ふっくん.jpg
っくんが遅れて姿を見せました

DSC08896 エル.jpg

DSC08890 オハギ.jpg
スロープにはエルくんとオハギちゃんの2[猫]が居ました

彫刻の丘のアサリちゃんは姿を見せませんでした

ムーアの広場
DSC08903 ちび太.jpg

DSC08901 クロッチ.jpg
今日も一緒にゴハンを待っていたちび太ちゃんとクロッチくん

ピコちゃん
DSC08910 ピコ.jpg
ピコちゃんも崖下で待っていたようです

ロータリー
DSC08922 みよ.jpg

DSC08918 とらどん.jpg
夕方はとらどんも食事に来ました

ムーアの広場
DSC08924 雅寿.jpg

DSC08925 吉宗.jpg
御便殿の雅寿ちゃんと吉宗くん

ジュリーくんとエミちゃん
DSC08935 ジュリー.jpg

P1190671 エミ.jpg
今日は時間が早かったので居ないだろうと思っていた
ジュリーくんとエミちゃんですが
名前を呼んだら姿を見せました

空き地
DSC08938 かーくんとザラメ.jpg

DSC08937 ゴマ.jpg

DSC08940 アナゴ.jpg
チョコちゃんも居たのですがゴハンは食べませんでした

文徳殿
DSC08951 ホーク.jpg

DSC08941 グリコ.jpg
文徳殿のホークくんとグリコくん


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

mayu

みんな、充分食べておなか一杯になったかな。
ミーミーちゃんのまあるい体型、かわいいです(●´ω`●)
by mayu (2021-04-30 20:10) 

溺愛猫的女人

>大量の置き餌がばらまかれていました。
そんなことをするから猫が汚して困るとかクレームが出たり、いじめたりする人が出ちゃうんですよね。はぁーため息(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-30 23:08) 

のらん

こっちの公園も、置き餌していく人はいます〜
もっとイケないのは、ちゅーるの空き袋とか置いて行く人。。
by のらん (2021-05-01 07:57) 

猫爺

mayuさんへ

ミーミーちゃん、あのドスコイ体型で狭い側溝の中に入って行きます。

by 猫爺 (2021-05-01 08:10) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

時々来て置き餌をする人は餌を置き、その場を離れてしまうので注意されることも無いしカラスが集まる所も見ていないのでしょう。本人にしたら可愛い野良猫に餌をあげた「良い人」気分なのでしょうね。
by 猫爺 (2021-05-01 08:15) 

猫爺

のらんさんへ

猫缶に水を入れて置いて行く人、発泡の食品トレーに餌を置いて行く人、色々な人がいますね。

by 猫爺 (2021-05-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。