SSブログ

猫山の猫達 2021年4月28日

 今日は朝に雨が降り、午後からも雨の予報が出ていましたが給餌中は降らなくて濡れずにすみました。

麓の猫達
DSC08659 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日もゴハンを食べ来ました

DSC08666 ハッチ.jpg

DSC08662 ゴージャス.jpg

DSC08667 佐助.jpg
中の広場のハッチちゃん、ゴージャスちゃん、佐助くん

文徳殿
DSC08673 ホーク.jpg

DSC08671 グリコ.jpg
今日も植え込みの中で待っていたホークくんとグリコくん

空き地
DSC08676 チョコ.jpg

DSC08675 空き地.jpg
[猫]とも食事に来ました

ロータリー
DSC08682 みよ.jpg

DSC08678 とらどん.jpg

DSC08677 アラレ.jpg

DSC08679 吉宗.jpg
今日もロータリーに吉宗くんがやって来ました

御便殿
DSC08698 ペコ.jpg

P1190641 ポコ.jpg

DSC08694 ユミ.jpg

DSC08688 賀寿.jpg

DSC08689 吉宗.jpg
御便殿も5[猫]が揃ってゴハンを食べました

ジュリーくん
DSC08706 ジュリー.jpg
朝食にあぶれたのかジュリーくんがロータリーに居ました

猫山墓地
DSC08711 みお.jpg

DSC08713 ツバメ.jpg
猫山墓地はみおちゃんとツバメくんの2[猫]だけ

展望台
DSC08718 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんだけです

墓地エリア
DSC08725 しま.jpg

DSC08721 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくんの2[猫]が居ました

公園エリア
DSC08727 サツキ.jpg
石段の下のサツキちゃん

DSC08730 お団子.jpg
珍しくお団子ちゃんが姿を見せました
朝の餌やりさんが来なかったのかもしれません

駐車場
DSC08733 駐車場.jpg
みんニャでゴハン

DSC08735 エリコ.jpg

DSC08739 エル.jpg

DSC08738 オハギ.jpg
スロープも3[猫]が揃ってます

彫刻の丘
P1190652 アサリ.jpg
今日は茂みの中に居たアサリちゃん

DSC08743 アサリ.jpg
食後も茂みの中に帰って行きました

ムーアの広場
DSC08748 ちび太.jpg

DSC08744 クロッチ.jpg
今日も一緒のちび太ちゃんとクロッチくん

P1190653 ピコ.jpg
ピコちゃんがムーアの広場の手前まで迎えに来ました

DSC08750 ピコ.jpg
ゴハンはいつもの場所で食べたピコちゃん

ロータリー
DSC08755 みよ.jpg

P1190654 とらどん.jpg

DSC08752 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃん、とらどん、アラレちゃん

御便殿
DSC08762 ポコ.jpg

DSC08767 ユミ.jpg

DSC08759 賀寿.jpg

DSC08758 吉宗.jpg
ペコちゃんが欠席でした

空き地
DSC08769 チョコ.jpg

DSC08773 かーくん.jpg

DSC08771 空き地.jpg
かーくんが遅れて来ましたが5[猫]ともゴハンを食べました

文徳殿
DSC08775 ホーク.jpg
ホークくんだけでグリコくんが居ませんでした


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

明日は午後からこちらも雨になりそうです。一日中、降り続かないといいな。雨の合間にご飯をあげに行かねば(^^;
猫爺さん、無理なさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-28 23:12) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

こちらは午後から雨が上がりそうです。

by 猫爺 (2021-04-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。