SSブログ

猫山の猫達 2021年4月26日

 今日はそれほど暑くはならなかった猫山公園ですが、図書館が休館日だったので歩いている人は少なかったです。

麓の猫達
DSC08418 ミーミー.jpg
ちょっと色っぽいミーミーちゃん

DSC08420 中の広場.jpg
中の広場のハッチちゃん、ゴージャスちゃん、佐助くん

文徳殿
DSC08429 ホーク.jpg

DSC08426 グリコ.jpg
今日も植え込みの中で待っていたホークくんとグリコくん

空き地
DSC08434 チョコ.jpg

DSC08438 かーくん.jpg

DSC08440 空き地.jpg
今日は5[猫]が揃いました

ロータリー
DSC08443 みよ.jpg

DSC08441 とらどん、アラレ.jpg

DSC08449 仙太.jpg
今日は仙太くんが食事に来ました
仙太くんはゴハンが出来るまでニャーニャーと鳴き続けます

御便殿
DSC08453 賀寿.jpgDSC08456 ポコ.jpg
最初は雅寿ちゃんとポコちゃんだけでしたが

DSC08460 ペコ.jpg
ペコちゃんが遅れて現れました

DSC08458 ポコペコ.jpg
後から来たペコちゃんのお茶碗に口を突っ込むポコちゃん

アナゴさん
DSC08463 アナゴ.jpg
空き地の近くにアナゴさんが居ました

猫山墓地
DSC08465 サバミ.jpg

DSC08466 ツバメ.jpg
サバミちゃんとツバメくん

展望台
DSC08469 黒兵衛.jpg
今日も黒兵衛くんだけでした

トンガリちゃん
DSC08473 トンガリ.jpg
今日もトンガリちゃんがT字路に居ました

墓地エリア
DSC08475 しま.jpg

DSC08478 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC08481サツキ.jpg
今日はサツキちゃんが居ました

駐車場
P1190597 リコ.jpg

P1190596 もっくん.jpg

P1190602 スズメ.jpg

P1190603 ふっくん.jpg

P1190599 ヒカリ.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

DSC08487 エリコ.jpg

DSC08491 エル.jpg

DSC08488 オハギ.jpg
スロープも3[猫]が揃って顔を見せました

彫刻の丘
DSC08495 アサリ.jpg
美術館の植え込みの中に居たアサリちゃん

P1190606 アラレ.jpg
食後も植え込みの中に帰って行きました

P1190607 アラレ.jpg
植え込みの中にダイブするアサリちゃん

ムーアの広場
DSC08506 ちび太.jpg

DSC08504 クロッチ.jpg
今日も一緒に居たちび太ちゃんとクロッチくん

DSC08497 クロッチとちび太.jpg
仲良しのちび太ちゃんとクロッチくん

ピコちゃん
DSC08515 ピコ.jpg
ピコちゃん、今日は崖下から上がって来ました

ロータリー
DSC08520 みよ.jpg

P1190612 アラレととらどん.jpg
夕方は常連の3[猫]が顔を見せました

御便殿
DSC08537 ペコ.jpg

DSC08541 ポコ.jpg

DSC08524 賀寿.jpg
最近、吉宗くんが欠席のことが多くなりました

ジュリーくんとエミちゃん
DSC08544 エミとジュリー.jpg
今日はジュリーくんとエミちゃんが顔を見せました

空き地
DSC08555 チョコ.jpg

DSC08558 かーくん.jpg

DSC08552 アナゴ.jpg

DSC08549 ゴマ.jpg

DSC08556 ザラメ.jpg
夕方も5[猫]が揃いました

文徳殿
DSC08565 ホーク.jpg

DSC08562 グリコ.jpg
夕方も一緒に居たホークくんとグリコくん


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

溺愛猫的女人

みんにゃ、モリモリと美味しそうに食べてますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-26 22:05) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫さん達、食べた後でも遅れて来た猫に新しいゴハンを出すと横取りしようとします。(笑)

by 猫爺 (2021-04-27 08:25) 

mayu

ミーミーちゃん、色っぽい座り方してますね(●´ω`●)
by mayu (2021-04-27 19:09) 

猫爺

mayuさんへ

ミーミーちゃん、もうお婆ちゃんですが、まだまだ元気です。
by 猫爺 (2021-04-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。