SSブログ

猫山の猫達 2021年4月24日

 今日も良いお天気だった猫山地方、土曜日だったので御便殿広場では20人くらいの若者のグループがBBQをして騒いでいました。[ちっ(怒った顔)]

麓の猫達
DSC08260 ミーミー.jpg
ミーミーちゃんでぇ~す

P1190553 ハッチ.jpg
今日もハッチちゃんが麓に降りて来ました

DSC08264 中の広場.jpg
中の広場のゴージャスちゃんと佐助くん

P1190554 ハッチ.jpg
ハッチちゃんも麓から帰って来ました

文徳殿
P1190555 ホークとグリコ.jpg
名前を呼ぶと石段を降りて来たホークくんとグリコくん

P1190558 ホーク.jpg

DSC08267 グリコ.jpg
今日も一緒にゴハンを食べたホークくんとグリコくん

空き地
P1190560 チョコ.jpg
食後の毛繕いをするチョコちゃん

DSC08268 ザラメ.jpg

DSC08272 空き地.jpg
今日もランチから5[猫]が顔を見せました

ロータリー
DSC08278 みよ.jpg

DSC08276 とらどん.jpg

DSC08274 アラレ.jpg
今日も常連の3[猫]が顔を見せました

御便殿
DSC08279 ユミ.jpg

DSC08281 賀寿.jpg
ユミちゃんと雅寿ちゃんが石段の下から上がって来ました

猫山墓地
DSC08283 サバミ.jpg

DSC08286 ツバメ.jpg
サバミちゃんとツバメくん、みおちゃんは居ませんでした

展望台
DSC08292 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんだけです

トンガリちゃん
DSC08296 トンガリ.jpg
T字路のトンガリちゃん

墓地エリア
DSC08297 しま.jpg

DSC08300 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくんの2[猫]

公園エリア
DSC08302 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日は石段の下に居ました

駐車場
DSC08305 駐車場.jpg
駐車場の猫達

DSC08307 エリコ.jpg

DSC08309 エル.jpg
スロープのエリコ母さんとエルくん

DSC08310 もっくん.jpg
もっくんも駐車場から付いて来ました

今日も彫刻の丘のアサリちゃんに会えませんでした

ムーアの広場
DSC08315 ムーアの広場.jpg
最近は一緒に居ることが多いちび太ちゃんとクロッチくん

ピコちゃん
DSC08318 ピコ.jpg
美術館の斜面から走り降りて来たピコちゃん

ロータリー
DSC08322 みよ.jpg

DSC08321 アラレ.jpg
最近、夕方はとらどんが居ないことが多いです

御便殿には誰も居ませんでした

空き地
DSC08334 チョコ.jpg

DSC08340 アナゴ.jpg

DSC08336 かーくん.jpg

DSC08335 ゴマ.jpg

DSC08329 ザラメ.jpg
夕方も5[猫]が揃って食事に来ました

文徳殿
DSC08343 ホークとグリコ.jpg
夕方も一緒のホークくんとグリコくん



nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

溺愛猫的女人

日差しが夏めいてきました。
サツキちゃん、待ってたにゃってお顔してますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-24 23:17) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

サツキちゃん、昨日もお尻トントン、頭なでなでの後にゴハンを食べ、食べ終わると植え込みの中に帰って行きました。
by 猫爺 (2021-04-25 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。