SSブログ

猫山の猫達 2021年3月30日

 今日も暖かくなった猫山公園、御便殿では今日も大音響でジャグリングの大道芸をやってました。広島市も新型コロナの感染が拡大しているのに‥‥‥

麓の猫達

麓のミーミーちゃん、中の広場のゴージャスちゃん、佐助くんが居て
ゴハンを食べましたがSDカードが入っていなくて写真が写ってませんでした

P1180964 ハッチ.jpg
唯一ハッチちゃんが麓に降りて来たのを撮ってました

文徳殿
DSC06039 ホーク.jpg

P1180965 グリコ.jpg
いつものホークくんとグリコくんです

空き地の横
DSC06045 かーくん.jpg

DSC06047 ゴマ.jpg
かーくんとゴマちゃんがゴハンを食べました

ロータリー
DSC06054 みよ.jpg

DSC06052 とらどん.jpg

DSC06050 アラレ.jpg
ロータリーの3[猫]

DSC06053 吉宗.jpg
御便殿は人が沢山いるからか吉宗くんもロータリーにやって来ました

御便殿の猫達は誰も居ませんでした

猫山墓地
DSC06055 サバミ.jpg

DSC06057 みお.jpg

P1180966 ツバメ.jpg
[猫]揃ってゴハンを食べました

展望台、T字路は今日も誰も居ませんでした

墓地エリア


DSC06060 ブッチャー.jpg
DSC06059 しま.jpg
今日はしまちゃんとブッチャーの2[猫]とも居ました

公園エリア
DSC06065 サツキ.jpg
今日も石段の下にサツキちゃんが居ました

駐車場
P1180967 もっくん.jpg

DSC06071 スズメ.jpg

P1180968 ヒカリ.jpg
今日も食事をする所で花見をしていたので3[猫]だけでした

スロープの3[猫]も居ませんでした

彫刻の丘
DSC06076 アサリ.jpg
アサリちゃんが今日も彫刻の丘に居ました

ちび太ちゃん、クロッチくん、ピコちゃんは姿を見せませんでした

ロータリー
DSC06078 みよ.jpg
みよちゃんだけでした

御便殿
DSC06083 雅寿.jpg
御便殿も雅寿ちゃんだけです

空き地の横
DSC06087 チョコ.jpg
チョコちゃんだけです

文徳殿
DSC06090 ホーク.jpg

DSC06089 グリコ.jpg
ホークくんとグリコくん、植え込みの中に隠れて待っていました


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

感染拡大が止まりませんね。まだまだ我慢の日々が続きそうです。

by 溺愛猫的女人 (2021-03-31 11:48) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

良い天気が続いているので公園の人出はおさまりそうにありません。
by 猫爺 (2021-03-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。