SSブログ

猫山の猫達 2021年3月27日

 今日は土曜日、お天気が良く気温もグングンと上がったので、猫山公園は花見客が沢山訪れていました。

麓の猫達
DSC05820 ハッチ.jpg

P1180934 ゴージャス.jpg

DSC05827 佐助.jpg
麓のミーミーちゃんは居ませんでしたが
今日も中の広場の3[猫]はランチに集まりました

空き地の横
DSC05832 チョコ.jpg

DSC05829 ザラメ.jpg
空き地の横にチョコちゃんとザラメちゃんが食事に来ました

文徳殿のホークくんとグリコくんは居ませんでした

ロータリー
DSC05838 みよ.jpg

DSC05835 とらどん.jpg

DSC05834 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃん、とらどん、アラレちゃん
[猫]とも人が沢山通るので警戒しながらの食事です

今日の御便殿は人でごった返していたので雅寿ちゃんも居ませんでした

猫山墓地
DSC05845 ツバメ.jpg
今日はツバメくんだけです

展望台
DSC05849 黒兵衛.jpg
相変わらず怖い顔の黒兵衛くん

墓地エリアにブッチャーくんが居ましたが
ゴハンは食べませんでした

公園のサツキちゃんはゴハンは食べましたが
写真を撮れませんでした

駐車場
DSC05850 ヒカリとスズメ.jpg
駐車場は今日もヒカリちゃんとスズメちゃんの2[猫]だけです

スロープの3[猫]も誰も姿を見せませんでした

彫刻の丘のアサリちゃん、ムーアの広場のちび太ちゃん
ピコちゃんもどこかに避難したようです

ロータリー
DSC05852 仙太.jpg
常連の3[猫]は居ませんでしたが
仙太くんが食事に来ました

御便殿は人が沢山いたので給餌に行きませんでした

空き地の横
DSC05853 チョコ.jpg

DSC05855 アナゴ.jpg
チョコちゃんとアナゴさんがゴハンを食べました
[猫]とも警戒しながらの食事です

文徳殿
P1180942 ホーク.jpg

P1180940 グリコ.jpg
お昼には居なかったホークくんとグリコくんが姿を見せました


 

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

溺愛猫的女人

猫さま達、あと1週間くらいは落ち着いてご飯を食べれなさそうですね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-03-27 23:11) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫山公園の桜は古木は満開ですが、新しく植樹された桜は、まだ咲き始めなので春休みが終わるまでは人出がおおくなりそうです。

by 猫爺 (2021-03-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。