SSブログ

猫山の猫達 2021年3月25日

 今日も暖かかった猫山公園、御便殿の広場では花見客は少なかったのですが、何かのイベントをしていて大道芸を演じていました。大音響でやっていたので御便殿の猫達は雅寿ちゃんだけで他の猫達は避難していたようです。

麓の猫達
P1180903 ハッチ.jpg

P1180900 ゴージャス.jpg

P1180901 佐助.jpg
ミーミーちゃんは居ませんでしたが
中の広場の3[猫]はいつも通りゴハンを食べに来ました

文徳殿
DSC05724 ホーク.jpg

DSC05725 グリコ.jpg
今日は坂の下から上がって来たホークくんとグリコくん

空き地の横
DSC05728 チョコ.jpg

DSC05732 ゴマ.jpg
チョコちゃんとゴマちゃんの2[猫]だけでした

ロータリー
DSC05741 みよ.jpg

P1180905 とらどん.jpg

DSC05734 アラレ.jpg

DSC05740 仙太.jpg
仙太くんが食事に来てます

御便殿
DSC05746 雅寿.jpg
雅寿ちゃんもスピーカーの音を気にしながらの食事でした

猫山墓地
DSC05749 みおとツバメ.jpg
今日はいつも食べている場所に駐車している車がいたので
少し離れた所でゴハンを食べたみおちゃんとツバメくん

展望台
DSC05752 黒兵衛.jpg
今日も黒兵衛くんがゴハンを待っていました

T字路には誰も居なくて
墓地エリアもブッチャーくんが居ましたが
ゴハンは食べませんでした

公園エリア
DSC05753 サツキ.jpg
今日もサツキちゃんが居ました

駐車場
DSC05755 駐車場.jpg
今日はいつも食べている所で花見をしている人が居たので
集まった[猫]はスズメちゃん、ヒカリちゃん、もっくんだけでした

P1180908 エリコ.jpg

P1180907 エル.jpg
スロープはエリコ母さんとエルくんが居ましたが
側を沢山の人が通るので2[猫]とも少ししか食べられませんでした

彫刻の丘
DSC05756 アサリ.jpg
アサリちゃん、茂みの中に隠れてゴハンを待っていました

ピコちゃん
DSC05758 ピコ.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃんは居ませんでしたが
ピコちゃんがロータリー寄りでゴハンを食べました

ロータリー
DSC05764 みよ.jpg

DSC05763 アラレ.jpg
みよちゃんとアラレちゃんが居ました

御便殿
DSC05767 雅寿.jpg
雅寿ちゃんだけです

ゴマちゃん
DSC05768 ゴマ.jpg
ゴマちゃんが喫茶店跡と空き地の間に居ました

空き地の横
DSC05773 アナゴ.jpg

DSC05770 ザラメ.jpg
アナゴさんとザラメちゃんの2[猫]だけです

文徳殿のホークくんとグリコくんは居ませんでした


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

大きな音、猫は嫌がりますよね。明日は穏やかになりますように。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-25 23:01) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

昨日から今度の日曜日までイベントは続くみたいです。

by 猫爺 (2021-03-26 09:12) 

りみこ

暖かいのは有難いですけれども、猫たちが穏やかに過ごせないのは
残念ですね
by りみこ (2021-03-26 10:35) 

猫爺

りみこさんへ

この時期はしかたのない事かもしれませんね。
by 猫爺 (2021-03-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。