SSブログ

猫山の猫達 2021年2月23日

 今日の猫山公園は昨日、一昨日とは最高気温は下がりましたが、それでも16℃以上まで上がって暖かかったです。

麓の猫達
DSC03490 ミーミー.jpg
今日も側溝から出て来て、食べ終わると側溝に入って行ったミーミー

DSC03497 ハッチ.jpg

P1180466 ゴージャス.jpg

DSC03499 佐助.jpg
今日も中の広場に集まった3[猫]

文徳殿
DSC03503 ホーク.jpg

DSC03506 グリコ.jpg
今日は坂道を上がって来たホークくんとグリコくん
食後は石段を上がって行きました

空き地
DSC03509 チョコ.jpg

DSC03511 アナゴ.jpg

DSC03514 ゴマ.jpg
今日はチョコちゃん、アナゴさん、ゴマちゃんの3[猫]だけでした

ロータリー
DSC03516 みよ.jpg
ロータリーはみよちゃんだけでした

御便殿
DSC03523 雅寿.jpg

DSC03521 吉宗.jpg
御便殿も雅寿ちゃんと吉宗くんだけ
休日で子供が走り回っていたのでペコポコ姉妹は出て来ませんでした

猫山墓地
DSC03527 みお.jpg
猫山墓地はみおちゃんだけです

展望台
DSC03529 黒兵衛.jpg
展望台には黒兵衛くんが居ました

T字路、墓地エリアには誰も居ませんでした

公園エリア
DSC03533 サツキ.jpg
公園エリアにはサツキちゃんがいました

駐車場
P1180467 リコ.jpg

P1180468 ふっくん.jpg

P1180469 もっくん.jpg

P1180473 スズメ.jpg
リコちゃんfamilyの4[猫]

DSC03538 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんも一緒にゴハンを食べました

DSC03543 エリコ.jpg

DSC03547 エル.jpg
スロープではエリコ母さんとエルくんがゴハンを食べました

今日も彫刻の丘のアサリちゃんが居ませんでした

ムーアの広場
DSC03549 ちび太.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃん、中々上に上がって来ませんでした

何故かと言うと
DSC03551 クロッチ.jpg

クロッチくんがいたからです

ピコちゃん
P1180481 ピコ.jpg
ピコちゃんがロータリー寄りの崖下に居ましたが
歩道には上がった来ませんでした
クロッチが自転車に付いてきたからでした

ロータリー
DSC03558 みよ.jpg

DSC03556 仙太.jpg
ロータリーにはみよちゃんと仙太くんが居ました

みよちゃん、左前足を怪我をしたみたいです

夕方の御便殿は誰も姿を見せませんでした

ジュリーくん
DSC03562 ジュリー.jpg
今日は喫茶店跡に居たジュリーくん

空き地
P1180482 チョコ.jpg

DSC03569 アナゴ.jpg

P1180486 かーくん.jpg

P1180483 ザラメ.jpg

P1180485 ゴマ.jpg
夕方は5[猫]全員が揃いました

グリコくん
P1180488 グリコ.jpg
文徳殿にはグリコくんだけが居ました


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

溺愛猫的女人

みよちゃん、怪我は大丈夫?早く治りますように。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-24 11:24) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

外猫さんたち、よく足を怪我しますが、自然治癒で治っています。
by 猫爺 (2021-02-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。