SSブログ

猫山の猫達 2021年1月23日

 猫爺です。ただの風邪だと思うのでご安心ください。

 歳をとると無理が利かなくて給餌に行けていません。安静にし、早く治して猫達に会いに行けるようにします。


nice!(37)  コメント(13) 

nice! 37

コメント 13

mayu

くれぐれもご自愛ください。かわいい猫たちのためにも。
by mayu (2021-01-23 13:20) 

Boss365

こんにちは。
安静第一、お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-23 14:48) 

りみこ

お大事ですよー!
猫達はきっと待っててくれますから
ご自愛くださいね
by りみこ (2021-01-23 21:02) 

ニッキー

寒かったり暖かかったりで気温が安定しないので
風邪をしっかり治さないとぶり返す可能性があります(*_*)
ここは十分ご自愛いただいてしっかり治してから
猫さん達に会いに行きましょう(_ _)
by ニッキー (2021-01-23 22:01) 

溺愛猫的女人

風邪は万病の元ですから、しっかり治してくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-23 22:53) 

ぴーすけ君

お大事に。花粉症も飛び始めているので
風邪と一緒になるとこじらせてしまうので
早く治るといいですね。
by ぴーすけ君 (2021-01-24 00:45) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2021-01-24 06:59) 

mio

あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
by mio (2021-01-24 09:00) 

Morry

暖かくして
ポカリスエット飲んでお大事になさってくださいね(°▽°)
早く良くなりますように!
by Morry (2021-01-24 23:34) 

sana

お大事に!
あったかくしてくださいね~^^
by sana (2021-01-26 13:52) 

nachic

こじらせないようにしてくださいね。
お大事に。
by nachic (2021-01-26 22:43) 

よいこ

このところ暑さ寒さの差が激しいので、体調も崩れがち
どうぞお大事に
by よいこ (2021-01-30 23:03) 

Kiki

お風邪良くなられましたでしょうか?
まだまだ寒い日が続きます
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
by Kiki (2021-02-02 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。