SSブログ

猫山の猫達 2021年1月19日

 今日は猫爺に少し熱があったので給餌を休みました。お昼頃には7度2分だったのですがコーヒーの匂いもするし食事も美味しく食べれられるので風邪薬を飲んで寝ていました。今現在、熱は6度5分まで下がっているので、ただの風邪だと思います。

我が家のカンペイとさくらちゃん
P1170843 ハート トリミング.jpg

明日は熱が下がれば給餌に行けそうです


nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

ニッキー

厳しい寒さの次に春のような気温で
体も不調になっちゃいますよねぇ(*_*)
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2021-01-19 21:14) 

ma2ma2

無理せずお大事にしてください。
by ma2ma2 (2021-01-19 21:19) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいねm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2021-01-19 23:05) 

JUNJUN

寒い時期は何かと体調を崩しますよね。
どうぞお大事に。
by JUNJUN (2021-01-19 23:41) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2021-01-20 06:49) 

りみこ

ここのところ、寒かったり暖かくなったり気温差が激しいですもんね
お大事にでございますよ
by りみこ (2021-01-20 08:11) 

Boss365

こんにちは。
お大事にして下さい。今年は寒いです。
カンペイちゃん&さくらちゃんも心配しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-20 09:58) 

ゆきち

今日も寒いですね。
どうぞお大事になさってください。

by ゆきち (2021-01-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。