SSブログ

猫山の猫達 2021年1月15日

 今日の猫山公園は昨日ほどではありませんでしたが暖かかったです。

文徳殿
DSC01839 ホークとグリコ.jpg
今日も一緒にゴハンを食べに来たホークくんとグリコくん

P1170834 ホークとグリコ.jpg
食後は日当たりの良い場所に帰っていくホークくんとグリコくん

空き地
DSC01846 ゴマ.jpg

DSC01849 かーくん.jpg

DSC01852 アナゴ.jpg
空き地には3[猫]が集まりました

ロータリー
DSC01858 みよ.jpg

DSC01857 とらどん.jpg

DSC01855 菊.jpg

DSC01853 アラレ.jpg
ロータリーの4[猫]

御便殿
DSC01871 ペコ.jpg

DSC01870 ポコ.jpg

DSC01860 雅寿.jpg

DSC01863 吉宗.jpg
ユミちゃんだけ欠席です

猫山墓地
DSC01874 サバミ.jpg

DSC01873 ツバメ.jpg
みおちゃんがお休みでした

展望台
DSC01880 黒兵衛.jpg
展望台は黒兵衛くんだけでした

T字路
DSC01881 マリモ.jpg
すっかりT字路に居ついたマリモちゃん

P1170835 トンガリ.jpg
おかげでトンガリちゃんがT字路に近づけません

墓地エリア
DSC01886 しま.jpg

DSC01887 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC01888 サツキ.jpg
今日も植え込みの中で待っていたサツキちゃん

麓の猫達
DSC01891 ゴージャス.jpg

DSC01893 佐助.jpg
上の広場のゴージャスちゃんと佐助くん

DSC01895 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

P1170838 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん
今日は側溝から出て待っていました

駐車場
P1170839 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

DSC01897 エリコ.jpg

DSC01901 エル.jpg
スロープのエリコ母さんとエルくん親子

チョコちゃん
P1170841 チョコ.jpg
チョコちゃんが雲霓橋に居ました

彫刻の丘
DSC01902 アサリ.jpg
彫刻の丘のアサリちゃん

ムーアの広場
DSC01905 ちび太.jpg

DSC01909 ピコ.jpg

DSC01906 クロッチ.jpg
今日は3[猫]ともムーアの広場に居ました

DSC01903 アサリ.jpg
アサリちゃんも彫刻の丘から付いてきました

ロータリー
DSC01911 みよ.jpg

DSC01910 アラレ.jpg
夕方はみよちゃんとアラレちゃんだけでした

御便殿
DSC01920 ポコ.jpg

DSC01916 ユミ.jpg

DSC01919 雅寿.jpg

DSC01922 吉宗.jpg
夕方はペコちゃんが欠席です

ジュリーくんとエミちゃん
DSC01927 ジュリー.jpg

DSC01930 エミ.jpg
喫茶店の解体作業が終わり
今日は喫茶店跡に居たジュリーくんとエミちゃんの兄妹

空き地
DSC01939 ゴマ.jpg

DSC01935 ザラメ.jpg

DSC01943 アナゴ.jpg
夕方はゴマ、ザラメ姉妹とアナゴさんの3[猫]が居ました

文徳殿
DSC01947 ホーク.jpg

DSC01946 グリコ.jpg
夕方は陽が沈んだからか
石段の上に上がっていったホークくんとグリコくん



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

溺愛猫的女人

ホークくんとグリコくんの後ろ姿がめんこいですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-15 23:25) 

のらん

ホークくんとグリコくんは、仲がいいんですね♪
とらどんと菊ちゃんは見わけがつかないわ(@@;)
by のらん (2021-01-16 07:54) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫爺も帰っていく後ろ姿にホッコリさせてもらってます。
by 猫爺 (2021-01-16 09:08) 

猫爺

のらんさんへ

仲良しなんですが、毎日ゴハンを作っている間に猫パンチの応酬をしてます。
写真では分かりにくいかもしれませんが、菊ちゃんの尻尾は曲がっているし、菊ちゃんは少し茶色っぽいです。
by 猫爺 (2021-01-16 09:12) 

マリエ

ゴージャスちゃん、ますますゴージャスになってますね。
by マリエ (2021-01-16 18:21) 

猫爺

マリエさんへ

ゴージャスちゃん、後ろから見るとまん丸です。

by 猫爺 (2021-01-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。