SSブログ

猫山の猫達 2021年1月12日

 今日は気温は高かったみたいですが、曇り空で日差しが無かったから寒く感じました。

文徳殿
P1170779 ホーク.jpg

DSC01591 グリコ.jpg
今日も一緒に現れたホークくんとグリコくん

空き地
DSC01593 チョコ.jpg

DSC01596 空き地.jpg
ザラメちゃんが居ませんでした

ロータリー
DSC01600 みよ.jpg

DSC01599 とらどん.jpg

DSC01598 菊.jpg

DSC01597 アラレ.jpg
ロータリーの常連さん達

御便殿
DSC01607 ペコ.jpg

DSC01605 ポコ.jpg

DSC01601 雅寿.jpg

DSC01602 吉宗.jpg
ペコポコ姉妹と雅寿ちゃん、吉宗くん

猫山墓地
DSC01611 サバミ.jpg

DSC01610 ツバメ.jpg
今日はみおちゃんが欠席です

展望台
DSC01613 黒兵衛.jpg
展望台の黒兵衛くん

そして
DSC01616 長毛さん.jpg
長毛のニャンコがいました
以前も一度だけ姿を見せたニャンコだと思います

マリモちゃん
DSC01617 マリモ.jpg
T字路のマリモちゃん

墓地エリア
DSC01618 しま.jpg

DSC01621 ブッチャー.jpg
今日は2[猫]とも居ました

麓の猫達
DSC01622 佐助とハッチ.jpg

P1170797 ゴージャス.jpg
今日はゴージャスちゃんと佐助くんも中の広場に居ました

DSC01631 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん
何故か側溝の中から出て来ませんでしたが

DSC01636 ミーミー.jpg
ゴハンを置くと出て来て食べていました

駐車場
P1170803 駐車場.jpg
今日もエルくんが居ます

DSC01638 エリコ.jpg

DSC01641 エル.jpg

DSC01639 オハギ.jpg
オハギちゃんがゴハンを食べに来ました

彫刻の丘
DSC01646 アサリ.jpg
彫刻の丘のアサリちゃん

ムーアの広場
DSC01647 アサリ.jpg
アサリちゃん、今日はムーアの広場まで付いてきました

DSC01650 ちび太.jpg

P1170807 ピコ.jpg

DSC01654 クロッチ.jpg
ちび太ちゃん、ピコちゃん、黒猫さんもムーアの広場に居ました

黒猫さん、どうも男の子のようです
名前はクロッチくんにしようと思います

ロータリー
DSC01665 みよ.jpg

DSC01663 とらどん.jpg

DSC01662 アラレ.jpg
菊ちゃんが欠席です

御便殿
P1170808 御便殿.jpg
御便殿ではいつもこんな感じで食べてます

エミちゃん
DSC01671 エミ.jpg
喫茶店の跡地にエミちゃんだけが居ました

空き地
DSC01673 ザラメとゴマ.jpg

DSC01675 かーくんとチョコ.jpg
夕方はアナゴさんが居なくてザラメちゃんが居ました

文徳殿のホークくんとグリコくんは居ませんでした


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ニッキー

ミーミーちゃん、側溝から出てこなかったのは
何か怖いことがあったんでしょうか(´・_・`)
by ニッキー (2021-01-12 21:59) 

猫爺

ニッキーさんへ

三連休だったので何かあったのかもしれませんね。

by 猫爺 (2021-01-13 09:11) 

溺愛猫的女人

クロッチくん、新入りでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-01-13 11:57) 

Morry

猫爺さん
ご無沙汰しております!!
あけましておめでとうございました
今年もよろしくお願いいたします♪
先程新しいブログ発見しました(←今更かい

今日テレビの夕方のニュース特集で地域猫について放送されていて
最後チラッと
しまちゃんとブッチャー君が出演してました笑
毎週遊びに行ってる顔馴染みなのでびっくりしました笑
by Morry (2021-01-13 20:53) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

クロッチくんは去年の9月頃から月に2~3回ほど顔を見せていたのですが、12月頃から頻繁にゴハンを食べに来るようになりました、
by 猫爺 (2021-01-13 21:02) 

猫爺

Morryさんへ

明けましておめでとうございます。
給餌はずっと続けていましたが、ブログは半年以上休んでいました。
一昨日の月曜日だったか墓地にカメラを持った人が写真を沢山撮っていたので、その時の写真かもしれませんね。
by 猫爺 (2021-01-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。