SSブログ

猫山の猫達 2020年12月30日

 今日の猫山地方、朝のゴミ出しの時は寒くはなかったのですが、ドンドンと気温が下がって寒くなりました。朝は10℃くらいあったのに、昼間は5℃くらいまで下がったようです。

文徳殿
DSC00427 ホーク.jpg

DSC00426 グリコ.jpg
今日も一緒に居たホークくんとグリコくん

空き地
DSC00432 チョコ.jpg

DSC00431 かーくん.jpg

DSC00433 ゴマ.jpg
空き地にはチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃんが居ました

ロータリー
DSC00437 みよ.jpg

DSC00434 菊ととらどん.jpg
ランチはアラレちゃんが欠席でした

御便殿
DSC00438 雅寿と吉宗.jpg

DSC00440 ポコペコ.jpg
御便殿は雅寿ちゃん、吉宗くん、ペコポコ姉妹の4[猫]

猫山墓地
DSC00444 サバミ.jpg

DSC00442 ツバメ.jpg
今日はみおちゃんが居ません

展望台
DSC00447 黒兵衛.jpg

DSC00448 トンガリ.jpg
黒兵衛くんとトンガリちゃんの2[猫]
今日はベルちゃんが居ません

墓地エリア
DSC00451 しま.jpg
しまちゃんだけでブッチャーくんは居ませんでした

公園エリア
DSC00452 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日も植え込みの中から出て来ました

麓の猫達
DSC00455 ゴージャス.jpg

DSC00460 佐助.jpg
いつも広い所でゴハンを食べてるゴージャスちゃんと佐助くん

DSC00461 ハッチ.jpg
ハッチちゃんの居る中の広場は狭い場所です

DSC00466 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

駐車場
DSC00467 駐車場.jpg
エルくんも混じって6[猫]です

DSC00469 エリコ.jpg

DSC00471 エル.jpg
エルくん、スロープでも食べました

彫刻の丘
DSC00474 アサリ.jpg
アサリちゃん、寒いけど元気な姿を見せてくれました

ムーアの広場
DSC00476 ピコ.jpg
今日はピコちゃんだけでした

ロータリー
DSC00482 みよ.jpg

DSC00485 とらどん.jpg

DSC00477 アラレ.jpg
夕方はアラレちゃんが居て、菊ちゃんが居ませんでした

御便殿
DSC00494 ペコ.jpg

DSC00498 ポコ.jpg

DSC00491 ユミ.jpg

DSC00487 吉宗.jpg
珍しく雅寿ちゃんが姿を見せませんでした

喫茶店
DSC00502 ジュリー.jpg

DSC00499 エミ.jpg
喫茶店のジュリーくんとエミちゃんの兄妹

空き地
DSC00504 チョコ.jpg

DSC00511 アナゴ.jpg

DSC00506 空き地.jpg
鞍馬くんが欠席です

文徳殿
DSC00517 ホーク.jpg

DSC00514 グリコ.jpg
夕方は車の下で待っていたホークくんとグリコくん


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 06:37) 

猫爺

ぽちの輔さんへ

来年は新型コロナのワクチンが出来てコロナ禍が治まれば良いですね。
by 猫爺 (2020-12-31 07:42) 

ニッキー

年末年始は寒波到来だとか・・・
暖かくしてお過ごしくださいね

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 12:30) 

溺愛猫的女人

今朝はこちらも風が強く震えるほど寒かったです。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2020-12-31 12:38) 

てんてん

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 17:27) 

マリエ

今年も猫たちの写真ありがとうございました。励みになりました。
また来年も体調に気を付けてよろしくお願いします。
by マリエ (2020-12-31 20:09) 

猫爺

ニッキーさんへ

今間だが寒かったぶん、昨日、今日の寒さが身にしみます。
来年もなんとか頑張りたいです。
by 猫爺 (2020-12-31 21:07) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今年は寒波の中の元旦になりそうです。早く寒さが緩んでほしいものです。
by 猫爺 (2020-12-31 21:09) 

猫爺

てんてんさんへ

来年はコロナ禍も下火になってほしいですね。
by 猫爺 (2020-12-31 21:10) 

猫爺

マリエさんへ

こちらこそ、沢山の猫達を幸せにしてもらって感謝しています。
by 猫爺 (2020-12-31 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。