SSブログ

猫山の猫達 2020年12月23日

 今日の猫山公園、最高気温が12℃まで上がり、風も弱かったので暖かい1日でした。

文徳殿
DSC09672 ホーク.jpg

DSC09671 グリコ.jpg
今日も2[猫]で食事に来ました

空き地
DSC09675 チョコ.jpg

DSC09677 ザラメ.jpg

DSC09683 ゴマ.jpg

DSC09678 かーくん.jpg

DSC09685 鞍馬.jpg
今日のランチはアナゴさんだけ居ませんでした

ロータリー
DSC09692 みよ.jpg

DSC09693 とらどん.jpg

DSC09689 菊.jpg

DSC09688 アラレ.jpg
ロータリーの4[猫]

御便殿
DSC09698 ペコポコ.jpg

DSC09695 雅寿.jpg

DSC09696 吉宗.jpg
今日もランチは4[猫]です

猫山墓地
DSC09701 ツバメ.jpg
ツバメくんだけでした

展望台
DSC09707 ベル.jpg
ベルちゃん、今日は自販機の裏で食事しました

DSC09704 黒兵衛.jpg

DSC09705 トンガリ.jpg
トンガリちゃんも来てます

マリモちゃん
DSC09712 マリモ.jpg
マリモちゃん、今日もT字路に居ました

墓地エリア
DSC09720 しま.jpg

DSC09717 ブッチャー.jpg
墓地の2[猫]

公園エリア
DSC09723 サツキ.jpg
石段下のサツキちゃん

麓の猫達
P1170698 ゴージャス.jpg

DSC09725 佐助.jpg
ゴージャスちゃんと佐助くん

DSC09729 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC09732 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

駐車場
DSC09733 駐車場.jpg
今日はスズメちゃんが居ませんでした

DSC09735 エリコ.jpg

DSC09736 エル.jpg

DSC09741 オハギ.jpg
スロープは3[猫]とも居ました

彫刻の丘
DSC09742 アサリ.jpg
アサリちゃんです

ムーアの広場
DSC09744 ちび太.jpg
ちび太ちゃん、今日は下の墓地に居たみたいです

ピコちゃん
DSC09751 ピコ.jpg
ピコちゃんも名前を呼んだら下の墓地から上がって来ました

ロータリー
DSC09758 みよ.jpg

DSC09757 とらどん.jpg

DSC09754 アラレ.jpg

DSC09761 仙太.jpg
夕方には仙太くんが顔を見せました

御便殿
DSC09765 ペコポコ.jpg

DSC09766 ユミ.jpg

DSC09763 雅寿.jpg

DSC09764 吉宗.jpg
夕方は5[猫]が揃いました

喫茶店
DSC09768 エミ.jpg
今日はジュリーくんが居なくて、エミちゃんが屋根裏に居ました

空き地
DSC09769 空き地.jpg
夕方の空き地はアナゴさんが居て、チョコちゃんが居ませんでした

文徳殿
DSC09774 グリコとホーク.jpg
夕方のホークくんとグリコくん



nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

西区の34歳

ブログ再開されていたんですね!
以前のブログがなくなり残念だったのでうれしいです。
これからも楽しみにしています!
by 西区の34歳 (2020-12-23 23:38) 

のらん

こちらも、昨日から気温上昇♪
猫山の子たちも、あったかメリークリスマスですね(^.^)
by のらん (2020-12-24 07:58) 

猫爺

西区の34歳さんへ

新しい(中古)のPCを買い、新しい接続業者も探し、何とか再開できました。
by 猫爺 (2020-12-24 09:33) 

猫爺

のらんさんへ

昨日は暖かかったのですが、今日は今朝から雨が降ってます。雪になればホワイトクリスマスなのでしょうが、気温は高いので雨のクリスマスになりそうです。
by 猫爺 (2020-12-24 09:36) 

溺愛猫的女人

暖かなイブになりそうですね。
猫爺さん、メリークリスマス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-24 12:18) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫爺は鶏のもも肉と小っちゃなケーキをスーパーで買ってきました。カンペイとさくらちゃんには焼きささみを食べてもらいました。
by 猫爺 (2020-12-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。