SSブログ

猫山の猫達 2021年4月21日

 今日の猫山公園は昨日よりも暑くなり初夏のようなお天気でした。

麓の猫達
DSC07956 ミーミー.jpg
ゴハンを待ってるミーミーちゃん

P1190505 佐助.jpg
今日も佐助くんが上から降りて来ました

DSC07958 中の広場.jpg
ハッチちゃんとゴージャスちゃんは中の広場に居ました

文徳殿
DSC07964 ホーク.jpg

DSC07959 グリコ.jpg
いつもホークくんが先に食べ終わります

空き地
DSC07965 チョコ.jpg

DSC07966 空き地.jpg
ザラメちゃんが居ませんでした

ロータリー
DSC07970 みよ.jpg

DSC07969 とらどん.jpg

DSC07967 アラレ.jpg
いつもの3[猫]

御便殿
DSC07975 ペコ.jpg

DSC07976 ポコ.jpg

DSC07971 賀寿.jpg
ペコポコ姉妹と雅寿ちゃんが居ました

猫山墓地
DSC07980 みお.jpg

DSC07981 ツバメ.jpg
今日はサバミちゃんは欠席です

展望台
DSC07983 黒兵衛.jpg
今日も黒兵衛くんだけです

トンガリちゃん
DSC07986 トンガリ.jpg
今日もトンガリちゃんがT字路でゴハンを食べました

墓地エリア
DSC07988 しま.jpg

DSC07991 ブッチャー.jpg
最近は日陰でゴハンを待っているしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC07992 サツキ.jpg
自転車を停めると植え込みの中から出て来たサツキちゃん

駐車場
DSC07994 駐車場.jpg
みんニャ揃ってゴハンを食べました

DSC07995 エリコ.jpg

DSC08000 エル.jpg

DSC08001 オハギ.jpg
スロープの3[猫]も揃って顔を見せました

彫刻の丘
P1190513 アサリ.jpg
今日は茂みの中から出て来たアサリちゃん

ムーアの広場
DSC08006 クロッチ.jpg

DSC08009 ちび太.jpg
ムーアの広場の手前に居たクロッチくんとちび太ちゃん

P1190515 仙太.jpg
ちび太ちゃんとクロッチくんが食べてると
仙太くんがムーアの広場の方からやって来ました

P1190521 仙太.jpg
ギャーギャーと鳴いてゴハンをせがむ仙太くん

ピコちゃん
DSC08012 ピコ.jpg
今日も立ち食いのピコちゃん

ロータリー
DSC08017 みよ.jpg

DSC08014 アラレ.jpg
夕方はとらどんが居ませんでした

御便殿
P1190529 ペコ.jpg

P1190526 ポコ.jpg

DSC08024 ユミ.jpg

P1190524 賀寿.jpg

P1190523 吉宗.jpg
ユミちゃんも食事に加わった御便殿の5[猫]

ジュリーくんとエミちゃん
DSC08031 ジュリー.jpg

DSC08029 エミ.jpg
ロータリーでゴハンを待っていたジュリーくんとエミちゃん

空き地
DSC08043 チョコ.jpg

DSC08036 アナゴ.jpg

DSC08040 かーくん.jpg

DSC08034 ザラメ.jpg

P1190532 ゴマ.jpg
夕方はザラメちゃんも食事に来ました

文徳殿
DSC08045 ホーク.jpg

DSC08044 グリコ.jpg
夕方も一緒に居たホークくんとグリコくん


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

溺愛猫的女人

東京も昨日25度、今日は27度、もう夏?って気温になってます。
猫山の猫さん達、みんにゃ夏毛に変わってるかな?
by 溺愛猫的女人 (2021-04-22 12:09) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

暑くても乾燥しているので少しは楽ですね。

by 猫爺 (2021-04-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。